2022/11/29 Tue 00:20
浜村淳が亡くなった松原千明さんについて「薬物中毒だった」と発言した件で、まだまだ広がる火の手!★1週間経ってからの謝罪で「番組打ち切り」も!?…の巻





話題:芸能ニュース







またも騒動は拡大しそうだ。

浜村淳が11月17日に放送された「ありがとう浜村淳です」(MBSラジオ)で、亡くなった松原千明さんについて「薬物中毒だった」と発言した件である。

浜村が長年所属する昭和プロダクションは25日、谷村淳司代表取締役社長の名前で「お詫び」を掲載する事態に発展した。

事務所の公式サイトに掲載された文面は、以下のようなものだ。


〈松原千明さんがお亡くなりになったニュースを話題に取り上げました際、弊社所属の浜村淳が、新聞記事の「薬物過剰摂取」という言葉を拡大解釈し、事実とは異なる発言を致しました。ご遺族の方、関係者の皆様、およびリスナーの皆様に深くお詫び申し上げます〉


この対応を、芸能関係者は厳しく指弾する。

「騒動から1週間も経って、ようやくマネジメント事務所のトップが謝罪するのは、昨今のコンプライアンス順守の流れからすれば、あまりに遅すぎる。『昭和プロ』の体制が令和に追いついていない」←( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一方で胡散臭い演芸関係者は、

「事務所の看板ラジオパーソナリティー、映画評論家の浜村さんを叱るって、なかなかできないこと。このまま騒動が収まらずにスポンサーが撤退すれば、番組は来春にも打ち切られる可能性がある」

はたして火の手はどこまで広がるのだろうか。

(アサ芸プラス発)













なんでこんな事を言ったのか?

根拠も示さずに?

浜村淳はボケが始まった!?



結論:関西で仕事が無くなったら、埼玉に来るべし!

埼玉なら、ボケた浜村淳でも通用するぞ!

埼玉なら、まだまだやれるぞなもし。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-