2022/11/29 Tue 01:05
石橋貴明が“性格悪い女性アナ”を暴露!?★「裏じゃスタッフ受け悪い」★醜い争いは女性社会の特徴?…の巻





話題:芸能ニュース







芸能界を長年見てきたお笑いレジェンド『とんねるず』の石橋貴明が、女子アナにまつわる闇≠大暴露した。

11月24日、石橋は自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で作家を務め、チャンネルを共に運営しているマッコイ斉藤氏と、読売ジャイアンツ前監督・高橋由伸氏の元を訪ねた。

由伸氏の妻は元日本テレビの女子アナ・小野寺麻衣なのだが、マッコイは彼女について「僕仕事してたんで、日テレにいるとき。めっちゃ良い人」と絶賛する。

ありがちなトークだが、石橋はこれに「珍しいね。マッコイが女子アナを認めるの」と驚きをあらわにする。

というのも、マッコイはかねてから「性格が悪いから」として、女子アナ嫌いを公言しているからだ。

石橋はこの点について、「今はあえて名前は出しませんけど」としながら、「マッコイいわく『テレビと裏が違いすぎる』と。これをよく言うんです」「人気の某女子アナとかいるじゃないですか? それを『裏じゃスタッフ受け悪いですよ』って」など、裏表が激しいと聞いていることを暴露した。



■醜い争いは女性社会の特徴?

この暴露は波紋を広げ、ネット上には

《アンガ田中も女子アナと女優は裏で文句ばっかり言ってるから嫌だって言ってた》

《いい歳したおっさん同士で女の陰口って情け無いわ》

《2人浮かんだ、日テレの元ドルとNHKの産休育休で辞めた女子アナ》←誰よ?( ̄ー ̄)

《女子アナはそんなだろうなって思ってるから驚かない》

《同級生の子がアナウンサーになってる。当時ものすごい意地悪で有名だった》

といった声が。

ネット民たちもこの件は興味津々のようだ。

「女子アナは女の世界ですから、嫉妬や足の引っ張り合いがあるのです。例えばテレ東では2020年、森香澄アナと池谷実悠アナが『今日超汚いスタッフさんとご飯だわ』と話す内容のほか、先輩の鷲見玲奈が身体を売りにして仕事を取っていると陰口を叩く音声データが流出。15年には朝の情報番組に出ていたアナのリベンジポルノ、09年には人気芸人と結婚した元アナウンサーが避妊具を持つベッド画像が流出しています」(胡散臭い週刊誌記者談)←夏目三久じゃん!( ´∀`)ニヤニヤ

敵になれば相手の人生を破壊することもいとわず、性悪同士が血で血を洗う、それがこの社会だ。

(まいじつ発)














女子アナには、何も期待してないから、スキャンダルでも何でも出して来いや〜!(# ゜Д゜)

夢がなさ過ぎるんだよ、この電波ホステスめ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-