2022/11/30 Wed 01:00
松原千明さんの死で明らかになった“予言者”の存在が示唆する「芸能界と洗脳問題」★予言者は松原千明に「すみれを独立、予言者を事務所の社長に、すみれの交際男性と別れさせる」を指示…の巻





話題:芸能ニュース







先週「女性セブン」がスクープした松原千明氏のハワイでの急逝。

「セブン」では今週も松原氏の死の謎について追っているのだが、そこで注目したのは前夫・石田純一のファミリーだった。

松原氏がハワイで孤独を深め、そして精神的に不安定になり、アルコール摂取も重なって体調を崩していったことが、いくつかのメディアでも報道されたが、その孤独の原因が石田ファミリーではないかというのだ。

その論法はこうだ。

ハワイで米国男性と再婚し、長男をもうけた松原氏だったが、しかしこの男性とも離婚。

しかもこのタイミングで前夫の石田は東尾理子と再婚する。

その頃、長男は父親のところを訪れる機会が増え、長女のすみれも日本での仕事が多忙となる。

その間、石田と理子の間に子どもが生まれ、そこに東尾修、すみれ、いしだ壱成も加わり、“素敵な芸能一家石田ファミリー”が注目される。←どこがステキなのやら?(´д`|||)

そして、その様子がSNSにアップされる。

一方、ハワイでの松原氏といえば――。

「松原さんもそんな“石田家”をまぶしくもうれしく感じていたようです」「ただ、海の向こうから毎日のように更新される“家族写真”が、ハワイで孤独を深める彼女にはつらく感じるときがなかったかといえばわかりません」(松原氏の知人コメントより)

まあ、「セブン」の分析はわからないでもない。

石田ファミリー縁の下の力持ち・理子には少々気の毒な分析でもあるが、すみれも含めた石田ファミリーの“幸せ写真”を見て、ハワイにいる松原氏が寂しさを感じたというのは、さもありなんという分析だ。



■松原千明氏が心酔した“予言者”

しかし一方の「女性自身」には、松原氏の死をめぐって、これまで知られていなかった驚きの“キーパーソン”の存在が明らかにされている。

それは松原氏が心酔した“予言者”だ。

「自身」には6年ほど前、仲のよかった松原氏とすみれの関係に亀裂が入り、さらに松原氏が自殺未遂するという事件が起こったことが記されているが、その原因も、この“予言者”にあったという。

「“将来を見通せる”といって松原さんの心の隙間に入り込んできたAさんです。久々に日本でも仕事を再開した松原さんはある日突然、その“予言者”の女性を連れ、すみれさんの事務所を訪れ、『これからはこの方が私の仲介として動いてもらいます』と宣言したそうなんです」(仕事関係者のコメント)

さらに松原氏は予言者の助言を受け、すみれを独立させ予言者を社長にしたいと動いたり(実現はしなかったが)、当時交際していた男性との交際を反対したりもしたという。

その結果、母娘は一時疎遠になってしまったというのだ。

芸能界ではこうした“洗脳騒動”が起こり、時折世間を騒がすが、松原氏もまた“予言者”にすがらざるを得ない状況に追い込まれていたということだろう。

そして昨年末、ハワイを訪れたすみれは、母と再会しお互い抱擁して号泣、関係は改善されたという。

このことは松原氏の逝去報道のなかでも救いだが、しかし現在、この予言者はどうなっているのか。

晩年の松原氏とどういった関係にあったかなど、記事には明記されていないが、芸能界と洗脳問題を考える上でも興味あるところだ。

(サイゾーウーマン発)








予言者「芸能人のココロの隙間、お埋めします」

予言者「オ〜ホッホッホッホッホッホッ」

予言者「すみれを独立させるざます。アタクシを事務所の社長にするざます。すみれの交際している男性と別れさせるざます」

予言者「ド〜〜〜〜〜〜〜ン!」

予言者「松原千明、チョロい、チョロい」


こんな感じかも。(´д`|||)

芸能人のココロの隙間につけ込んでくる怪しげなやつらに気を付けろ!

やつらの言うことは、全く根拠がないのだから。

信じるなよ、芸能人よ!( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-