2022/11/30 Wed 01:36
AKB48・岡田奈々が逆ギレ!★ツイッター・インスタグラム問わず、自身に肯定的な意見のユーザー以外を片っ端からブロックしている模様★「人間性が一気に露見」とネットは大荒れ!…の巻





話題:芸能ニュース







安心安全メンバーであることを自らアピールしながら、舞台俳優との熱愛により『AKB48』卒業が決まった岡田奈々。

彼女の二枚舌≠ノ対し、ネット上で「人間性が一気に露見した」「人を傷つけるのは平気でできる」など厳しい批判が渦巻いている。



2017年の選抜総選挙にて、直前に熱愛が発覚し、表彰スピーチで結婚を発表した当時『NMB48』だった須藤凛々花を、岡田は「今のAKBグループは、スキャンダルだったり、問題を起こして、それをネタにしたり笑いにしたり、そこで這い上がるメンバーがよく見られます」「それを真似していいとは絶対に思わない」「まっすぐに頑張っている人が報われるように、グループを変えていきたいです」などと暗に批判。

その後も、「恋愛対象に性別は問わない」と告白したり、自らの希望でグループの風紀委員長≠ノも就任。

それだけに、今回の報道には強い批判が向けられていた。

これに関し、熱愛直後に出演したネット生配信で、岡田は「どんな言葉でも受け止めます。インスタのDMでもいいです。すごく厳しいお言葉をいただくことが多いですけど、それは自業自得」と発言。

女性だが男らしく、相応の覚悟はしていることを明かしたのだった。

しかし、この壮大な宣言はどこへやら。

現在、ファンの間では「意見を送ったらブロックされた」との報告が相次いでいる。



■まるで独裁者!? 片っ端からブロック

どうやら岡田は、ツイッター・インスタグラム問わず、自身に肯定的な意見のユーザー以外を片っ端からブロックしている模様。

中には、応援や直接の言及をしていないにもかかわらずブロックされたとの報告もあり、

《批判されて自分は傷つきたくないから逃げ回る。けど人を傷つけるのは平気でできる。反省してるならどんな言葉も真摯に受け止めろよ》

《ご自身で「こんな人間でごめんなさい」とおっしゃるから、こちらも、「はい、そんな人間だと思いませんでした」の旨、ご期待通りに返信しただけです。それをブロックするとか…責任∞覚悟≠フ言葉の意味とは》

《熱愛相手のインスタしかコメントしてないのに岡田奈々にブロックされてたわ てことはこいつ相手のインスタのコメント欄めちゃくちゃチェックしてんじゃんw》←これ!( ̄ー ̄)

《人間性が一気に露見したな》

《岡田奈々推しのうちの中1の娘 岡田奈々に『がんばって』って送ったらブロックされたって(号泣)》

など、ネットは大荒れしている。

「批判意見に耳を貸さないとは、まるで態度だけ大きくて器は小さい政治家のようですね。岡田がやっているのは、国民の代表でありながら、ブロックで国民の選別を図る為政者と同じです。とにかく自身の批判を許さないという点では、少しでも意見する者は粛清する、どこかの国の独裁者のようでもあります」(胡散臭い週刊誌記者談)

数年後には「私は日本の閉鎖的なアイドル文化の被害者!」「年頃で恋愛もできないアイドル文化は異常!」と言い出すのだろうか…。

いずれにせよ、ファンや運営を含め、アイドルと恋愛≠見直すキッカケが生まれたようだ。

(まいじつ発)









岡田奈々は、建前アイドルなのかも。

で、今回はその建前をやめて、本音アイドルになったような。( ̄ー ̄)

欲望タレ流ししちゃる!( ´∀`)ニヤニヤ

ただ、この「片っ端からブロック」は、本人ではなくマネージャーがやってるのかも!?

短気なマネージャーが、面倒だからと問答無用でブロック!

岡田奈々本人も、アイドル稼業に未練はないので、ファンを含めてオール切り捨てにしたかもよ。

あると思います。( ´∀`)

アイドルを辞めるなら、世間様にいつまでもいい顔してらんねーよ!(ノ`△´)ノ

はい、さようなら!



なら、さっさと消えろ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-