2023/1/29 Sun 00:18
Sexy Zone・佐藤勝利と半同棲の6歳年上姉さん彼女のPORINに、ファンからの“襲撃”の危険性!?…の巻





話題:芸能ニュース







ジャニーズ事務所の人気グループSexy Zone(セクゾ)の佐藤勝利(26)が、2021年のNHK紅白歌合戦にも出場したシティポップバンドAwesome City Club(ACC)のボーカル・PORIN(32)と交際していることを『FRIDAY』がスクープした。

同誌によると、昨年5月下旬に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際、連絡先を交換したというが、同じセクゾのメンバーとも縁≠ェあったとされる。

「中島健人が主演を務めたドラマの主題歌をACCが担当し、21年9月半ばに放送された最終回直前の特別番組で共演。その際にPORINと仲良くなった中島が、佐藤と引き合わせていたそうです」(胡散臭いスポーツ紙記者談)



■小沢健二と不倫の“前科”も

昨年の夏には交際に発展。

PORINが週のほとんどを佐藤の家で過ごす半同棲状態だという。

実は、PORINは21年の6月に『週刊文春』でシンガー・ソングライターの小沢健二(54)とのホテル密会不倫疑惑を報じられた前科≠ェある。

佐藤初の女性スキャンダルが6歳年上、しかも有名人との不倫疑惑まで報じられた相手だったため、ネットは大荒れだ。

《年下のアイドルとお付き合いする以上は彼の仕事を考えて、お付き合いを隠す努力をしてあげて欲しかった》

《一番無さげな勝利くんの熱愛報道に、複雑な思いを隠しきれません》

《今1番好きなグループだから正直ショックだった》

《なんとも言えない独創的過ぎる方(Twitterの過去の呟きとかすごく下品でびっくりしました。)だったので尚更ファンの方に受け入れられなかったのかなと》

熱狂的な佐藤ファンの暴走≠危惧する声も。

「佐藤はジャニーズのガードも堅いが、PORINはそこまでの警備態勢はとってこなかったはずです。怒り狂った佐藤のファンが、PORINに対してどんな行動をとるか分からない。関係者は頭を悩ませているんじゃないか」(前出・胡散臭いスポーツ紙記者談)


顔面人間国宝≠ニ称される佐藤と付き合ったばかりに、多くの女性を敵に回してしまったPORIN。

小沢健二も国宝級≠フ才能の持ち主だが、女性ファンの数が桁違いだということを思い知らされることになりそうだ。

(週刊実話発)









ポリンキー、ポリンキー、半同棲の秘密はね♪

教えてあげないよ、じゃん♪


PORINって、なんねん?( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-