2023/1/29 Sun 00:41
デヴィ夫人がウクライナから帰国★同国への支援を疑問視する2人を非難する★「森元首相と鈴木宗男は老害以外の何者でもない!」…の巻





話題:芸能ニュース







タレント、デヴィ夫人(82)が28日までにツイッターを更新。

「ウクライナより無事帰国」と同国への支援を終えて帰国した旨を報告し、「森元首相と鈴木宗男は老害以外の何者でもない。プーチンと写真を撮ったから“トモダチの国”を非難するな、自分が日露の外交を拓いたから、と馬鹿を言う。ロシアの公船が津軽海峡付近の太平洋に出没している非常時に。世界情勢を知らない者達が巣食うから日本は遅れを取るのだ」と、ウクライナ支援に疑問を呈した森喜朗氏(85)と鈴木宗男氏(74)を批判した。

森氏は25日に東京都内で開かれた会合で、ロシアのウクライナ侵攻を巡る日本政府の対応について「こんなにウクライナに力を入れてしまってよいのか。ロシアが負けることは、まず考えられない」と公言した。

鈴木氏は26日に公式ブログで米国とドイツがウクライナへの戦車供与を発表したことに触れ、「欧米がこうした武器を供与することにより、一つ間違いなく言えることは、戦争が長引き、犠牲者が増えることである。その犠牲者は、子供、女性、お年寄りが一番被害に遭うのである」とつづっていた。

(サンケイスポーツ発)








デヴィ夫人、ウクライナでテレビに出演★司会「ミサイル攻撃の情報が頻繁に出ています。怖くありませんか?」★デヴィ夫人「怖くありません。私は第2次世界大戦も経験しています。私はインドネシアでクーデターも経験しています」…の巻







支援物資を届けるため、ロシアが侵攻を続けるウクライナを訪れているデヴィ夫人。

現地テレビ番組のスタジオに招かれ、インタビュー取材を受けた。


司会「ミサイル攻撃の情報が頻繁に出ています。怖くありませんか?」

デヴィ夫人「怖くありません。私は第2次世界大戦も経験しています。私はインドネシアでクーデターも経験しています」


そのデヴィ夫人が、日本時間25日に、FNNの単独インタビューに応じ、インタビュー取材を受けた経緯を明かした。

デヴィ夫人「こちらのテレビ局から、テレビのインタビューを申し込まれました。45分という長いインタビューでしたので、あちらで編集している最中かなと思います」

デヴィ夫人は今回、首都キーウのほか、民間人の虐殺があった近郊の街ブチャの病院などを訪問。

防寒着や、おむつなどの支援物資を届けた。

また、ウクライナ大使館に寄せられた支援物資の輸送に、デヴィ夫人が運営に関わる財団が協力。

石油ストーブや医療品などが入ったコンテナ4個が、2月中にも現地に届く見通し。

ウクライナに到着し、ロシアの攻撃による被害を目の当たりにしたデヴィ夫人。

地雷原を探索する警察犬の訓練所など、さまざまな場所を訪れた。

現地で、デヴィ夫人と面会したアンドリーさんは、デヴィ夫人への感謝の言葉を口にした。


NGO(非政府組織)「ドブロダーリ」代表・アンドリーさん「ウクライナ人でさえ、ウクライナに行くことを怖がっている人がいる。デヴィ夫人が、こんなすさまじい状況、ロシア軍にもしかしたらまた攻撃されるにもかかわらず、来られたことは頭が下がります」

デヴィ夫人は、今回の滞在で、ウクライナに対する気持ちを新たにしたと話している。


デヴィ夫人「何名かの政府の要人の方々とお会いして、近況を伺ったり、今までわからなかったこと、知らなかったこと、いろいろわかりましたし、これから私たちももっと勉強しないといけない。幸い私たちは今、キーウにいるんですけど、空襲警報のようなものは2〜3日まったくなくて、人々は普通の暮らしをしている感じです」

日本政府の退避勧告が出ているウクライナ。

デヴィ夫人は、あと2日ほど現地に滞在する予定。

(FNNプライムオンライン発)











森喜朗と鈴木宗男より、よっぽど世界に貢献しているデヴィ夫人。

ロシア贔屓のジジイは、黙ってろ!

あと、鈴木宗男はロシア語もしゃべれんくせに、ロシア通ぶってしゃしゃり出て来るな!(# ゜Д゜)

うるさいだけの老害め!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-