2023/1/29 Sun 23:46
10年以上前にEXIT・兼近大樹が逮捕された札幌での窃盗事件で、連続強盗事件の指示役「ルフィ」とされる渡辺優樹容疑者も逮捕されていた!★これがインターネット上で大騒ぎに!…の巻






話題:芸能ニュース







お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が29日、インターネット上を騒がせている件について初めて言及した。

この日、トークライブ「EXIT陰パリトーク〜お前らとの交流〜Vol.22」を生配信。

その中で「ちょっといいですか」と切り出した。

10年以上前に兼近が逮捕された札幌での窃盗事件(兼近は不起訴)では、連続強盗事件の指示役「ルフィ」とされる渡辺優樹容疑者も逮捕されていた。

これがインターネット上で大騒ぎになっている。

直接、ルフィなどの文言は口にしなかったものの「もともとそういう場所にいたので。それはもう4年前に、もともと出ていることなんでアレですけど…。ちょっと皆さんにも悲しい思いをさせているかなと思って、改めてその、ご迷惑をおかけしていますということを伝えさせていただきたいなと思いまして。本当、すいません、その件に関しては」とファンを悲しませていることを謝罪した。

兼近は2019年にテレビ番組で、過去に窃盗事件で逮捕されたことを告白していた。

もちろん今回の事件とは一切関係ないが、あれから4年がたち、まさかこのような形で再びクローズアップされるとは本人も思ってもいなかっただろう。

「皆さんがもし、誹謗中傷とか嫌なものを見て、悲しいなと思った時は、あの、別に本人はそんなに気にしていないよっていう。気にしなきゃいけないことでもあるんですけど、まぁどうしようもないことというか。これから僕がどうしていくかということなんで。それはもう、この先もずっと、ふざけ続けて皆さんを笑わせていこうと思っているので。そこら辺は皆さんはあんまり傷つかないようにっていうか…そこだけは伝えたいなということで」とファンに話した。

(東スポ発)











>直接、ルフィなどの文言は口にしなかったものの「もともとそういう場所にいたので。それはもう4年前に、もともと出ていることなんでアレですけど…。


↑もともとそういう場所にいた?

どういう意味だ?( ̄□ ̄;)!!

兼近大樹と連続強盗事件の指示役「ルフィ」とされる渡辺優樹は、面識がある?ない?

なんかはっきりしないけど、否定ということで理解していいのか。

これは文春あたりが深堀りしそうだよ。

どうなる兼近大樹!?



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-