2023/1/31 Tue 00:37
熊田曜子の不貞裁判で浮上した“玩具”に関する不都合な真実★DNA鑑定の結果、複数のDNAが混在していたことから『複数ってことは他にも不貞相手がいたとか?』『使い回していた?』『使用後に洗ってないってこと?』★なんかキッタネー!…の巻





話題:芸能ニュース







1月27日の「文春オンライン」が、熊田曜子と夫A氏の間で争われている民事訴訟に関する記事を掲載した。

A氏は熊田に対し、不貞行為で受けた損害賠償金などの支払いを求めており、先日、第2回口頭弁論が開かれたという。

「記事によるとA氏は、熊田以外に、その不貞相手とされるテレビ局社員・B氏にも慰謝料550万円の賠償を求めているのだとか。それらの裁判で重要な争点となっているのが、熊田が所持する大人の玩具から検出されたというDNA。A氏は、熊田がB氏との夜の行為にそれを使用した可能性を考慮し、B氏のDNAと玩具に付着したDNAを照合したそう」(胡散臭い芸能記者談)

熊田が所持していたとされる性玩具とは、女性の秘部に振動を与えて刺激する“ウーマナイザー”と呼ばれるアイテムである。

21年、彼女の使用疑惑が報じられると、専門の通販サイトではウーマナイザーの注文が殺到する事態となった。

今回の裁判では、その玩具に付着したDNAの検査結果が明かされたという。

「『文春』によれば、熊田は秘部に触れる先端部分の器具を2つ所持していたそうで、今回、A氏が両方ともDNA鑑定に出したとのこと。その結果、1つからB氏のDNA型がはっきりと検出できたそう。しかしもう1つからは、複数のDNAが混在していた影響で完全一致とはならなかったのだとか。この結果にネットでは、『複数ってことは他にも不貞相手がいたとか?』『使い回していた?』『使用後に洗ってないってこと?』などと憶測が飛び交う事態となっています」(前出・胡散臭い芸能記者談)


不貞報道以降、テレビではほとんど見かけることがなくなってしまった熊田。

はたして、泥沼裁判はどのような結末を迎えるのだろうか。

(アサジョ発)










>今回、A氏が両方ともDNA鑑定に出したとのこと。

>その結果、1つからB氏のDNA型がはっきりと検出できたそう。

>しかしもう1つからは、複数のDNAが混在していた影響で完全一致とはならなかったのだとか。


↑洗わずに、そのまま複数の男に使わせた?

性感染症になるぞ、熊田曜子よ!( ̄□ ̄;)!!

不潔ったら、ありゃしない!

しかし、熊田曜子には何人の穴兄弟がいるのやら。(´д`|||)

まさに、芸能界一の枕営業のスペシャリストなるぞ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-