2023/1/31 Tue 00:47
菅野美穂の“濃密ジャングル”26年ぶり再披露へ!★夫・堺雅人の独立で現実味…の巻





話題:芸能ニュース







女優の菅野美穂に対しフルオープン・アゲイン≠フオファーが寄せられ始めているという。

夫の堺雅人が芸能界のドン@ヲいる事務所から電撃独立したため、再披露の可能性が現実味を帯びてきているのだ。

「堺を巡っては昨年末をもって、長年所属した大手芸能プロから電撃独立したことが判明しました。この事務所は強い力を持つ社長なだけに、別の事務所所属とはいえ、妻の菅野も夫のイメージに気を使い一線を越えた♀動をしにくいともウワサされていた。しかし今後は、そうしたシバリ≠ェなくなり自由な動きをしやすくなるとみられています」(胡散臭い芸能プロ関係者談)

菅野は2013年4月、堺と結婚。

15年8月に長男、18年12月に長女を出産した。

「子育てが一段落しつつある菅野は、21年から女優活動も本格再開し始めています。同年1月期には日本テレビ系『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で約4年ぶりに連ドラ主演。5月公開の『明日の食卓』では約10年ぶりの映画主演も果たしています。今年1月3日にはテレビ朝日系の新春特番ドラマ『Doctors〜最強の名医〜ファイナル』にも出演したばかりで、女優としてもう一花咲かせる気が強いといわれています」(胡散臭いワイドショーデスク談)

そうした中、菅野サイドに対し、約26年ぶりとなるフルオープン披露≠フ話も複数の筋から極秘に持ち掛けられているという。



■人気絶頂期に電撃発売した艶写真集『NUDITY』

「堺の独立を機に、複数の芸能関係者や出版関係者が久々にどうですか≠ネどと打診をし始めているようです」(胡散臭い出版関係者談)

菅野は女優として人気絶頂だった1997年、全部魅せ≠フ艶写真集『NUDITY』を電撃発売。

漆黒に生い茂った濃密アンダーやD級#豊満の先端を披露し、大興奮を巻き起こした。

「サプライズが大好きな菅野は、夫も独立し子育ても落ち着いた今、大きな仕事≠探しているといわれます。もともとフルオープン・アゲイン≠視野に入れていただけに、今回の打診には前向きとの話もある。実現の可能性は十分あるとみています」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

菅野は2子出産後もセクシーなバディを維持している。

「今もジムに通い鍛えています。アゲイン≠念頭に置いているのか、豊満は突き出てウエストはくびれ、26年前と少しも変わらない肉体を保っているようですよ」(同・胡散臭い記者談)

もしジャングル″ト公開となれば、社会現象になること確実だ!

(週刊実話発)












ジャングル!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

黒い〜 股間の〜 ジャングルにぃ〜♪


週刊実話らしい記事でした。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-