2023/7/11 Tue 00:44
韓国政府が福島原発の処理水の呼称を「汚染水」で継続★つまり、対日難癖外交の継続★根拠もなく、非科学的で非友好的な韓国に対し、ホワイト国戻しにスワップ締結までする岸田文雄のヘボ外交に辟易!…の巻






話題:隣国・韓国







福島第一原発の処理水放出を巡り、韓国政府は放出される「水」の呼び方について現時点では「『汚染水』と呼ぶのが基本的立場だ」という考えを示しました。

韓国政府は処理水放出に関連した10日の会見で、放出される水を「『汚染水』と呼ぶのが政府の基本的立場だ」と説明し、引き続き処理水ではなく汚染水と呼ぶとしました。

そのうえで「IAEAの報告書にも様々な表現があり、適切な翻訳をするのが良い」とも述べ、メディアなどが場合により「処理水」と呼ぶこともあり得るという考えを示しました。

一方、「恣意(しい)的解釈や特定部分を強調する呼び方は適切ではない」と述べ、一部反対派が使う「核排水」などの呼び方は「根拠なく国民に不安を与える」として不適切だと指摘しました。

(テレ朝NEWS発)








■これに対するネットの声

「岸田さんが甘やかした結果です。海産物の輸入も継続らしいですね。根拠も無く、非科学的で非友好的ですね。文政権時の所業を全て棚上げし、ホワイト国戻しにスワップ締結。日本にどんな利益があるのでしょうか?岸田さん説明してよ」

「専門家によると、通貨スワップによって円高ウォン安になっていくそうです。これによりまたサムスンが息を吹き返し、国内家電メーカーの元気がなくなって行きますね。しかもサムスンに100億の援助を決めたとのこと。岸田はどの国の総理なのでしょう?」←あ、ありえん!( ̄□ ̄;)!!

「先代、先々代総理が『大変無礼である!』と毅然とした態度をとって示した姿勢をこの総理はぶち壊してくださいました。竹島を奪われて、ミサイルレーダー照射され、日本製品を北へ横流しされ…。何一つ弁明もないまま大統領が代わったら何事も無かったように振る舞う」

「通貨スワップもホワイト国にしろ、何一つ日本に取っていい事ないのに、ここに来て汚染水などと言う事を正しく理解しない韓国。岸田はバイデンに言われたのかもしれないけど、日本を守る事よりもはや韓国を守ることを優先してますね。何につけて今後の重税ラッシュになる事も多いにあります。もう自民党には降りてもらいましょう」

「それもドル建てのスワップですからね。まったく日本にとってメリット無し。嫌がらせされてるのにマジで意味わからん」

「岸田はもはや内閣総理大臣ではなく、大韓民国日本道知事と成り下がった形ですよ」

「『汚染水を処理水と言ってください』と引き換えにスワップ再開してあげるとかそもそもで釣り合いもしないでしょう。日本国民全体を統一教会の信者みたいに勝手にさせられて、統一教会でいう幹部?が日本政府。日本政府が日本国民から巻き上げた金を韓国政府にザクザクふんだんに渡しまくる。取られるだけ取られて、しかもさらにもっと日本を侮辱しまくる。ホント腹が立たます」

「日本も次の総理でスワップは前の政権の違憲な判断だったからナシね!なんてやってくれればよいのに…。ちゃぶ台返し返しってヤツ?そろそろ自民党も1度選挙で痛い目を見て欲しいね」

「スワップで日本から金引き出せた!じゃあ汚染水継続。そのうちユンが竹島上陸するんじゃない。それでも岸田は笑ってそうで怖い」

「日本政府が韓国を甘やかす事は今に始まった事ではないでしょうに。もう何十年もずっとですよ」

「今の政府は友好的って設定はどうなったんだよ?けっきょく韓国なんてこんなんだし、それに対して無駄にサービスしすぎなんだ岸田政権は」






結論:岸田文雄は無能!

駆け引きが全く出来ない!

広島サミットで内閣支持率が上がったから、内政でいいところがない岸田が、また外交で点数稼ぎをしようと、ムダに韓国に迎合するだけの無為無策な政策を展開。

結果、またまた韓国をつけあがらせるだけの最低最悪の事態になりました。

岸田、なにやってんの!

岸田、くたばれ!(# ゜Д゜)

隙あらば、すぐに難癖を付けてくる非友好的なこんなクソ国を、なんで優遇するのかね。

バカなの?( ̄ー ̄)

こうなったら、韓国征伐の前に、岸田政権を征伐するしかあるまいよ!

これ以上のバカ外交は許さん!(ノ`△´)ノ

許さんぞ!(ノ`△´)ノ



結論:旧統一教会に毒された自民党議員は、今すぐ議員辞職すべし!

おまエラは、やつらの手先だ!

信用ならぬ!

国を売るかも知れないやつが、議員をやるな!総理をやるな!

岸田文雄、おまえのことだ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-