2023/9/8 Fri 01:52
「G20」初欠席の習近平に重病説★中国共産党大会の激しい咳込みは前兆だった!?…の巻






話題:中国








中国の習近平国家主席に健康不安説が囁かれている。

9月9日からインドで開かれる主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)を欠席するためだ。

胡散臭い国際アナリストが言う。

「欠席理由としては、中国が現在、G20の議長国のインドと国境の紛争で関係が悪化しているためとの説がある。二つ目は国内事情が影を落としているとの説。中国不動産最大手『碧桂園』『恒大集団』の破産危機で、中国経済の柱である不動産バブルの崩壊が囁かれている。経済面が危ういいま、国内を離れられない事情があるとも言われます」

他にも、これまでG20に振り回されてきた形を、中国・ロシアが主体の新興5カ国(BRICS)や上海協力機構(SCO)といった枠組みに変えていこうという習氏の思惑も欠席理由として推測されている。

「日本の原発処理水放出を巡っての、中国が水産物全面輸入禁止の理由なども改めて問われることへの嫌気も言われています」(前出・胡散臭い国際アナリスト談)←自分から難癖つけといて、なにが嫌気だよ!(ノ`△´)ノ

しかし、別な見方もある。

つまり、そうは言っても世界は依然としてG20で回っている。

そこで存在感を示すことが習氏にとっては極めて重要なはず。

それでも欠席とはなぜか。

胡散臭い公安関係者はこう明かす。

「習氏は、今言われているような説を理由に引っ込むような柔いタマではない。それでも欠席で代理に李強首相が出席となれば、2008年の第1回サミット以降、中国の国家主席が欠席するのは初めてとなる。そこで今密かに囁かれているのが、今年70歳になった習氏の健康不安説で、体調が優れず何か重篤な病気になったという話が広がっている」

習氏の健康不安説はこれまでも何度か囁かれてきた。

昨年秋の党大会でも習氏が演説中に咳き込む姿が目撃され、さらに演説時間が前回の半分になったことなどから体調不良説が拡散していた。

そして今回のG20欠席――。

いったい何が起きているのか。

(アサ芸プラス発)










死んじゃえ!( ´∀`)ゲラゲラゲラ

さすれば、アジアは平和に一歩近づく!

そして、次は北朝鮮の金正恩だ!

遠慮なく冥界へ旅立て!( *・ω・)ノ

逝け、そして行け、冥界へ!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-