2024/2/27 Tue 01:07
フィフィ、韓国を「仮想敵国」と表現し、日本政府による経済支援を中止すべきと強く訴える!★「徴用工の件にしても、竹島の件にしても、いつ日本政府は韓国に制裁するのだろうか」「韓国を支援する義理はない!」…の巻





話題:隣国・韓国







タレントのフィフィが24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。

韓国を「仮想敵国」と表現し、日本政府による経済支援を中止すべきと論じた。

フィフィはXで「徴用工の件にしても、竹島の件にしても、いつ日本政府は韓国に制裁するのだろうか、通貨スワップなど少なくとも韓国への経済支援を中断すべき」と発言。

さらに「日本の領土を不法占拠している韓国は、もはや日本の仮想敵国と言っても過言ではない」と断じた。

フィフィは25日にもXを更新し、韓国で元徴用工の訴訟をめぐって日本企業が裁判所に預けていた供託金を原告側が賠償金として受け取ったことというニュースを引用。

「少なくとも通貨スワップは中断するべき。韓国を支援する義理はない!」と再度訴えた。

(デイリースポーツ発)







フィフィに賛成!( *・ω・)ノ

日本に敵対してばかりいる韓国は敵なんだよ!

容赦するな!

討つべし!

朝鮮征伐だ!(ノ`△´)ノ

しかし、こんな当たり前の意見を、もっと日本人から発信して行くべきだろ。

エジプト人に言わせるな。

あと、岸田文雄!

日韓請求権協定を無視し、日韓合意を反故にするような不誠実な反日韓国には厳しく当たるべし!

通貨スワップもやめろ!

基地害に刃物の詰め合わせをやるようなものだ。

日本を滅ぼす気か?

やめなはれ!( ̄□ ̄;)!!



結論:韓国なんか、突き放せ!

なくても困らんから、突き放せ!( ´∀`)ニヤニヤ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-