スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二人の時間


話題:バーゲンセール


S-PALでバーゲンしてんね(*^^*)
買い物したいよー!したいよー!


なうで、りっくんと居ますがプチ喧嘩しました!(´Д`)
うちが全面的に悪いんですが…orz


ま「冷たいー…最近ホント冷たいー」
り「俺が何で冷たいか分かる?」
ま「うちに飽きたか気持ちがない」
り「違うよ、俺に依存しないで強くなって?だから、わざと冷たくしてんの」
ま「付き合う前に言ったじゃん、重いし依存するって。別にいいよって言ってたじゃんウソっぱちだったの?」
り「限度ってあるでしょ?俺の言葉に甘えすぎだよ」


本気で別れ話にまで発展したよね。
でも、めんどくさくなったからうちが折れました。
ヤツはコンビニに行きました。
うちは記録してます。


あー、イライラするー


キミしかいらない。


話題:依存


しちゃってるー。
今までの恋愛では、依存なんてしなかったのに(むしろ放置が多い)何でか分かんないけど、会いたい会いたいでいっぱいになるー!


昨日もlineでりっくんから、残業次第で土曜の朝行くかも。ってきたからイヤだったけど了解しました!(*^^*) なんて返信。
我慢して頑張ったけど、やっぱりダメだったー


ま「やっぱりヤダ、日付変わっても会いたい。」
り「了解、今日徹夜して仕事終わらせるね」


りっくんはうちの我が儘を聞ける範囲内だけど、絶対に聞いてくれる魔法使いみたいな存在。
あまりにもうちばっかだから、初めは事故破滅型だって客観的に見てた。
でも、そんなりっくんの優しさに触れてハマってしまった。


最初はうち→←←←←←←←←←←りっくんだったのに、今ではうち→→→→→→→→→→←←りっくんになったよね。


ホント依存中。
りっくん居ないとダメなんだなーって最近思うんだよね。
日に日に、りっくんでいっぱいになるー!


会いたいよ…


いつまでも


話題:えっち。


苦手な人はリターンプリーズ。




朝っぱらから、暑さに目を覚ましたうち。
隣に寝るヤツを見ながら、夜中に手を出されてない!(´Д`) ってなって「飽きた?」って一人で落ち込んで超泣きそうになったー


り「んーー!どうしたの?」
ま「……何で手出さなかったの?」
り「え?」
ま「夜中!いつもなら服まさぐって色々すんじゃん!」
り「酒飲みすぎて眠すぎたからね、だってまいちゃん生理でしょ?仕方ないよ」
ま「そーだけど…でもー…」


うちがグダグダしてたら、チューギューされて生理なのに食われました←
うちも発情しました!(^O^)←←


ま「ふー、ありがとね?」
り「何が?」
ま「生理中なのにシてくれて」
り「興奮したーwwww」
ま「変態!!」


バカでごめんなさい。
12時にうちは記録と洗濯などし、ヤツはパチ屋へ。
17時くらいに帰って来て、ご飯食べてギューしてたらお互い発情←←


り「したい…」
ま「なら、口でするよ!(^O^)」
り「いーの?」
ま「おうよw」


口だけですむわけなくて、ガッツリいたしました。(´Д`)
ヤツが可愛いすぎてキュンキュンしすぎておかしくなるかと思った!


準備して駅前で買い物して、うちが選んだカバン買った\(^o^)/
次は服選んであげよーっとww


改札前まで行き、帰ってほしくなくて駄々こねたーー!
イヤイヤってずっと言ってた!
でも、最後は笑ってバイバイした(>_<)


うちの方がたぶん好きなんだなーって最近思うんだよね。
うん、完璧に依存しちゃってる!


恋の痛みも


話題:元気の源


土曜のこと
ゆっくり起床して、ご飯食べて、ヤツは美容院へ行きうちは記録(´Д`)
したらば、買い物行くので近くのコンビニ集合\(^o^)/
うちは安定の遅刻wwww


り「遅い」
ま「ごめんね?」
り「分かってたからいーけどね」
ま「はーいっww」


日用品買って、おかじ類買って帰宅(´Д`)
ご飯食べて酒飲んでたら、うちはうとうとしてヤツの肩にもたれてた!


一緒にベッドに入ってお休みなさい。


続きます、


続きを読む

一番星


話題:あーもー、好きだー


金曜実習終わってくたくた×
急いで掃除にゴミ捨てしてベッドにダイブ(´Д`)
したらば、7時30分くらいにりっくん登場。
フットワークがいい彼は買い物に行ってくれました\(^o^)/


30分くらい寝たけど、うとうとしてるうち。ご飯中もうとうと。
お酒飲んだからか、ますます眠い。
すぐにベッドに入ったら、りっくんも入ってきたよね。


服まさぐられたけど、生理なんでダメ言ってお口でしました。
色々されてお腹に出してお休み。
抵抗しかないのに、お口でするのなれた!(^O^)
りっくんに出会ってから、ムッツリスケベに磨きがかかったぜ。ワラ


ホント好きなんだなー


続きます。



前の記事へ 次の記事へ