今日9月25日はラジオライフ11月号の発売日です。明日編集部にラジオライフを買いに行く予定です。体調が悪くない限り行きます。





25日プロ野球結果。


パ・リーグ。 楽天3ー4西武。 オリックス5ー8ソフトバンク。


セ・リーグ。 中日4ー7ヤクルト。 広島3ーDeNA。





本日購入した新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。日経産業。スポーツ報知。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





大相撲の元横綱の貴乃花親方が25日、日本相撲協会に退職届を提出しました。日本相撲協会は、退職届を受理していないということです。夕方各局記者会見中継してました。明日のスポーツ新聞各紙1面かな。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。