子宮が痛い
profile


2022/1/1 Sat 08:26
2021年最後に見た夢

『イ/ン/デ/ィー/ジ/ョ/ー/ン/ズ“最後の聖戦”』のあの父子の絆のシーン(「諦めなさい、インディアナ…(´;ω;`)」「親父…(`;ω;´)!」)が、槇寿郎さんと杏寿郎さんで再現されており「ぶぁあっ…(TдT)+。」と感動している夢。



…………













ちくしょぉぉおおおっ!!
なんでこれが初夢じゃないんだぁぁああ!!

※初夢とは、元旦から二日にかけて見る夢のことである。

初夢だったら最高の内容だったのに…!!
炭治郎くんの出番はなかったけどさ。。
煉獄父子で、あの名場面のラストシーン再現してほしいよね~(*‘ω‘ *)
はぁ…でもまぁ、ゆく年の最後に良い夢を見れたかな…(リアルとは違って、だいぶ情熱的な「父上ぇえええ!!」であった。めちゃくちゃ素直にすぐ手を伸ばしていた。槇寿郎さんの長男を抱きとめての「この馬鹿息子めが…」も大変良かった)。

よーし!こう来たら初夢は、一炭治郎くんニショタんじろうくん三ぽんじろうがいいなv←除夜の鐘程度では煩悩が拭いきれなかったようだ。
炭治郎くんハーレムするんだ…(*´`*)デヘヘ
……ん?煉炭や義炭の夢ですって?
いやわたし自身で炭治郎くんをめいっぱい愛でたいのです。
炭治郎くんにお腹いっぱいご飯食べさせて、ショタんじろうくんおんぶしながら家事して、ぽんじろうのお腹をもふもふしながら自分の腹の上に乗せて眠るんだ…!
そしたらこの一年もうすごい頑張る…!!頑張るので…!!
お願い…わたしに炭治郎くんをちょうだい…!!炭治郎くぅぅん( TДT)!!←これでもまだ素面なのである。


comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-