子宮が痛い
profile


2022/11/5 Sat 21:01
10/3までの拍手レス

>>三つ扇さん

こんばんは☆またまたまたまたまたしてもお返事が遅れまして申し訳ございません…!
い、1ヶ月も梨の礫にしてしまったとは…!本当にごめんなさい、悪気はなかったのです…コメントいただけて凄く嬉しかったですし!遅れに遅れてしまいましたが読んでいただけると嬉しいです…(´;ω;`)
不死川さんと炭治郎くんは、初対面の因縁から最終回までの間に、関係性のイメージがどんどん移り変わっていきました。
最初は不死川さんに対して「なんだこの話も何も通じなさそうなヤベェ奴は」というのから「現パロなら短ランボンタンに雨の日傘の捨て猫だな…」になり、最後の方はすっかり面倒見のいい優しい兄ちゃんです。
たぶん、この二人は似過ぎているあまりにぶつかり合うのではないか?という印象がわたしの脳にこびりついて離れなくなってしまい、その解釈は当たらずも遠からずなのではないかなぁ?と謎の確信にまで至っています。
恐らくですが不死川さんにしても炭治郎くんにしても、時と場合が違えばお互いの世界線がお互いのものとしてあったのかもしれない。そしてその可能性をお互いが感じ取り、奇妙な共感を覚えているのかもしれない…と思っています。
ただ不死川さんの場合は己の運命を拒絶してしまっているので、似た境遇なのにそれを受容し、しかも周りにもそれを許されている(ように見える)炭治郎くんに、嫉妬に近い苛立ちを抱いているのかもしれないな、と。。
炭治郎くんは炭治郎くんで、そんな自分の気持ちに正直に動くものだから、そんな不死川さんに対しても決して悪いようには振る舞いませんよね。むしろ「立場と時が違えばすごく仲良くできたかもしれない」とまで考えているかもしれなくて、禰豆子ちゃんを刺したことについては永遠に許さないけどそれはそれ、これはこれとサバっと捉えてると思うんです。
こんな二人が二次創作の世界でCPになったら、最初に衝突したぶん切っても切り離せない絆を結ぶんじゃないかなぁって…どうしても妄想してしまって……(*ノェノ)キャー
まぁ不死川さんが一方的な喧嘩っプルにはなると思うんですけども。。
ただ以前から呈しているとおり、わたしの中で不死川さんという人は、ヤンデレにはなれないキャラなんです…。
だから次の、もしかしたらその次?くらいの投稿になっちゃうかもなんですけど、近々お披露目しようと思っている実炭←義は病みに病みまくっている義勇さんに、ヤンデレの相手に慣れていない不死川さんがどう立ち向かうのか、その流れがとても難しくて…(;´∀`)
なんていうか、腕力では敵わなくもないんだけど、気迫っていうかヤンデレという存在の悍ましさに怖気づいてしまうっていうか?
とてもこの世のものとは思えなくて、どう対処すればいいのか分からなくなってしまう…というんですかね?
でもどうにかして解決しなければならないので、じゃあそのためにはどう動けば正解なのかという葛藤の渦に、うちの不死川さんは今います(笑)。
ヤンデレ義勇さんvsヤンデレ煉獄さんだったら凄まじい舌戦か血みどろの肉弾戦に発展するようなところを、不死川さんはヤンデレないのでなんとか真っ当な対応をしようとしてます。でも相手がなりふり構わずで理屈が通らないので、どうしよう…って感じですかね。
話の中での不死川さんの立ち回りをどうしようか…と悩んでいるだけで、結末はもう決まっているので、気長にわくわくとお待ちいただけると幸いですv
その前に違う義炭煉現パロ三つ巴がぶち込まれるかもしれませんが…(;・∀・)
段々と生き方の多様性が認められやすい世情になってきましたね。とはいえ場所によってはまだまだ生活しにくいこともあるかもしれませんが、考え方は人それぞれですし何が幸せなのかも正解不正解などありません。
三つ扇さんがそれでいいならいいのだとわたしは思いますし、わたしも今後自分のスタイルを変えるつもりはありません。
お互い厳しい人生になるかもしれませんが、少しも苦しくない人生も滅多にないので、それはそれで気楽に楽しくいきましょう♪
いつも拍手とコメントをたくさんありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
またお会いしましょーうv








拍手のみの皆さまも、いつもありがとうございます★
お寒くなってきました…。今年もあと二ヶ月かぁ。。早いし切ないなぁ…( ´ー`)


comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-