子宮が痛い
profile


2023/3/21 Tue 21:43
うちのA(→)英観

※鬼滅以外のジャンル(BANANAFISH)ネタです。

うちのアカウントで書くA(→)英の、アッシュと英二のお互いに対しての感情、印象覚え書き。





















*英二
アッシュのことは可愛くて大切な親友。友情と呼ぶには熱く、恋と呼ぶには綺麗すぎる感情。
親が子に抱く愛情に近い。とにかくアッシュのことが愛おしくて仕方がない。
アッシュが幸せなら自分も幸せだし、望むことはなんでも叶えてあげたい。でも恋ではない。その感情にはまったくエゴがないので本当に純度100%の愛情って感じ。
頬や額、なんなら唇にもキスはできる。でも性愛は皆無なので、体の関係となると躊躇する。
話の設定によってはアッシュと寝れる場合と、寝れない場合がある。寝れる場合でも、どちらかというとアッシュの要望に応えているって雰囲気。自分から「そうしたい」とは思わないし、恋愛関係になっても別に無理にしなくていいのでは?と本気で思っている。アセクシャル(恋愛感情を抱いても性愛は抱かない)に近いかも。
ただアッシュのことが大切なあまり、自分のことそっちのけでアッシュのしたいようにさせる傾向が多々あり。この感情をいだく相手はアッシュにのみで、うちではわりの月龍やシンなんかと恋愛したりする(アッシュ以外には性愛も抱く)。
個人的に英二のアッシュに対する愛情は他の存在に向けるそれよりも崇高だと考えるのだけど、当のアッシュからしたらとんでもない事実である。
なので、うちでは結構アッシュが駄々をこねて英二ママを束縛しがち。英二もアッシュをほぼ見捨てられないので、恋人とかできてもアッシュを優先しがち。
書いてて思ったけどこれシングルマザーと子どもの関係だな…。









*アッシュ
とにかく英二が大好き。英二が一番英二は二番。三四も英二で五も英二。
性的搾取の被害者であり、そういうことにバリバリ嫌悪感があるんだけど性欲はふつうにある。そんな自分が今まで大嫌いだったのに、英二に抱く欲求にはやたら素直になりがち。
もちろん葛藤はするけどそれも最初だけで、割り切ったらあとは早い。
ただ肝心の英二からは弟か子どものようにしか思われていないため(といっても英二もかなりの壮大感情)、心情的にはまんじりとしないことがかなり多い。英二を大好き過ぎるだけにとても可哀想…。
英二に関することにはどうにも冷静になれず、常とは見違えるほどメンタルが乱れる。
英二に向ける感情は友愛でもあるし、親愛でも恋愛でもある。とにかく自分の魂の片割れが英二であると断固として疑わず、英二が自分以外に思考を巡らすのが我慢ならない。
英二が他人と心を通わせるなど以ての外で、そうなると自分自身のトラウマに苦しみながらも、様々なおいたを働いてしまう。でも結局英二が許してくれちゃうので、それにまんまと甘える自分にまた自己嫌悪。
一応罪悪感はあって、英二には幸せになってほしいけどどうしてもその場所に自分も在りたいという感じ。頭が頗るいいはずなのに、何故かうちではそう見えない。
ただのD●野郎にしか思えませんが、英二のことは心から愛してるし大切にもしてる(つもり)。
ちょっと「今までが散々だったからこれくらいしてもいいだろう」とか思ってる節もある。←


















ざっとこんな感じです!
よかったら参考までに~(^o^)丿


comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-