湿度が高くムシムシする日が続いている。梅雨の低気圧で頭は痛いし、湿気で不快だし、私は貧血だし(笑)たまらない。
 昨日の夜からめまいが酷くて後ろに倒れそうになるから冷や冷やする。座るときは座椅子が楽だな。いつもの体の痛み、呼吸の苦しさも相まって全く参りましたよ。

 さて、明日は参議院選挙!皆さん、棄権しないで投票しましょう。もうこのままじゃいけない。生活は苦しくなってる人も増え、経済的にいっぱいいっぱいの家庭も増えていく一方なのに増税したり、福祉も全く良くならない。
 この間知ったことだが、自民党のマニフェストにある「福島にガーディアンシティを作る検討」というのは浜通りの大熊町辺りにどこかの国みたいな強制収容所(表向きはCIAみたいな形の組織)を作るということだと知ってしまった。詳しくは「日本版FEMA」で調べてほしい。これ、福島県民としては何の説明もされてません。多くの県民は知りません。何やら政府に反対する人を収容して感化させたりする施設らしい。民主主義の日本にあるまじき恐ろしい施設。大熊町やその周辺は今でも自分の土地に帰りたい人々がたくさんいます。先祖代々守ってきた土地へ帰るために、返すために毎日多くの人々が頑張っているのです。その方々の思いを裏切るように秘密裏でそういう動きをしれっとやってるとしたら国家としてもおかしいではありませんか。福島を利用し過ぎ。もうショックでしかない。何とかこの動きを止めたい!!

 今まで政治に無関心な人が多すぎたせいで、この国は国民の暮らしや願いを無視して好き勝手にやるようになった。これは選挙に行かなかった人のせいですよ。早く食い止めないとますます生きにくい国になっちゃう。しっかり見極めて、一票を入れましょう。その一票で世の中が変わるかもしれない。






拍手ありがとうございました!!
明日、ステッキが届くみたい。ワクワク!!