スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの環境でやるもんじゃないよ

ちょっと今やってる仕事が地味にキツい。

粉?っていうか、繊維的なモノが舞うから肌にかなりのダメージが来てます(*_*)
一応顔以外は完全防備だけど、その顔に凄く付くもんだから急にブワァァってかゆくなるんですよね。キャー
デコ!!おデコがやばい!!!

早く終わんないかなこの仕事。

下町にマジ惚れしたようです

話題:テイルズオブヴェスペリア
ちまちまプレイしてます。
ただ、自室にTVが無いものだから中々思うように進めない(>_<)くそぅ

てか今本気でヴェスペリア熱がヤバいんですけど!毎日頭から離れないよ
関連CDとか集めるくらいにさ。あ、今週テイルズリング出るんじゃなかったっけ?よし、買おう(グッ)


カプワノーム?トリム?どっちが先だっけ(おい)でやっとフレンが登場したときはもう感動したよo(^-^)o恐るべし宮野ボイスww
はよPT入りしろ!!ユーリと共に戦って!

この二人いるだけで画面がお花畑だよ☆ウフフ←
下町サイコー

話が進むにつれてリタがどんどんデレてきてる(*´▽`*)かわいいなぁvv
リタがエステルって呼んだときなんか微笑ましい光景だったしね☆

そしてケーブ・モック(何回もモップと間違えた)大森林でおっさんことレイヴンがPT入りしました。本当にうさんくさいねw

現在はダンクレストの牢屋のシーンまで進めました!

フレンの「僕の代わりに死んでくれ…」がなんか切ない…!!

そんなに重過ぎる場面でもないのにものすごいシリアス感が漂ってるよ(/_;)
てか二人だけの世界じゃん!!←雰囲気台無し

あ、ヤバい。色々妄想したくなってきた( ´艸`)

本当はジュディス姉さんが出てくるまで進めたかったのにな〜
次くらいで行けるかな?

TOV今更始めたよ☆

話題:テイルズオブヴェスペリア
と言うか買ったその日にプレイ開始してるけども。

えと、ヴェスペリアは映画から入ったのでいまいちキャラの性格とか掴めてないけど
とりあえずユーリがガチでイケメンすぎる///(>∀<)
かっこいいよ兄貴!!黒髪でクールな美人は好きよ←

今はリタが仲間に入ってエフミドの丘にいます。リタ可愛い(*´▽`*)

しっかしガットゥーゾが倒せない!!
もう何回その辺の魔物倒す→セーブ→戦闘のループをしたことか…(かれこれ4時間経ってます)

あ〜もう、いつになったら終われるのさ?
てかフレン早く出てこい!ジュディスやおっさんにも会いたい!


もはやバカとしか言いようがない

あけましておめでとうございます!
新年早々ゲームの話ってのもどうかと思ったけどどうしても書きたいので。
今年はゲームバカになりそうです

話題:購入したゲーム
2、3ヶ月位前からテイルズが無性にプレイしたくなり、先月うっかりヴェスペリアとエクシリア2を衝動買いしてしまいました。が。

PS3なんて代物が我が家にある訳がなく、先ほどついに本体購入して来ました☆
お金が飛ぶ飛ぶ(泣)

…っていうか、ポケモンやとび森もやってんのに何考えてんの?うん、どうしょう←
まぁポケモンは一応バッジ集まったのでしばらく休憩ってことで。
とび森はなんとかなるでしょ(・ω・)

さぁて、どっちを先にプレイしようかなぁ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ