スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒執事24巻ちみっと感想〜

話題:黒執事
気付いたら劇場版公開1週間切ってるじゃねーかっ!!
初日に観たいがきっと仕事。おまけに未だ体調不良(胃腸炎)でひーひー言ってるから大画面であんなグロシーンを観ようもんなら恐らくりばーすしかけるかもしれない(汗)
……調子整えてから行くことにしよう。


では、新刊の感想をちょこっと↓
と言っても今回あまり進展がない感じが。番外編もあるしね











・眼鏡くんの言ってた「アイツじゃないし~」の『アイツ』が逆に気になる。
・ソーマの皇子力は時としてシエルを救う(笑)
なんでもこなせるって本当羨ましい。私にもちょっと分けて貰えませんか?
・まるでどっかのアイドルアニメ(2回目)
・ハーコートがあざと可愛い系に(*≧з≦)あとポマードどうした(一番の驚き)
・グループ?名にファイブって付くと戦隊ヒーローを浮かべてしまった
やはりここだけCD化とかしてくれないだろうか!?


本当、次巻が気になる。

来たあ

ミラ様ぁぁぁああぁ!!

めぐさん!

リナのことも言ってくれ!!
って思ったらリナ出た!マジ好き!!

べるせりあー そのに。


話題:テイルズ

ベル(略)とロクロウのコンビホント好きVvもっと二人だけで行動してくれ!!
今のベルさんはあくまで利用出来るものは利用するって感じだけどさ、ここから何かが始まってもいい気がするんだよなぁ…
どっかに落ちてないかな、そんなフラグ←

案外早い段階でPT全員でてきてるんだね。

ベンウィックー!!拓ちゃんテイルズ出演おめでとー(*≧∀≦*)
ちょっとしか喋んないかと思ったけどそうでもなさそうで良かった♪これからが楽しみ(ニヤ
欲を言えば戦闘キャラで出てきて欲しかったけど、今後期待してもいいよね?

装備のあれこれがマイソロ使用みたいで上手く使いこなせるか少々不安。

早く二号に名前付けたげて!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ