スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

開けた宝箱は159個。

話題:刀剣乱舞

大般若さん来たぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!みっきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(狂喜乱舞)
昨日まだ来ないって言ったばかりだったのに三個目の蔵の鍵を見つけてからあっという間に出てくれた!久々に新刀剣ゲットだぜ☆

鍛刀チャレンジで尽くフラれ続けて来たけどやっとうちにも長船が増えたよ。良かったね、みっちゃん(>ω<)/!ありがとう確定イベ!!
因みに見つけた時間が10月24日の午後10時24分。偶発的に(中の人関連で)トッシーの日!?…なんちゃって←

とりあえず目的は達したからあとは修行道具の確保とレベリングするだけかな。
早く極曽祢さんになって貰いたいからね!あと極定くんとか極さんとかも(笑)

鍵、あと何個要るんだろ

話題:刀剣乱舞
みっき……じゃない。大般若さん、まだまだ出会いそうにない…もう見つけた人達結構いるようだし、そろそろこっちにいらっしゃいな\(^^\)

でもこの宝探しイべ経験値めっちゃ美味しい。みんなガンガンレベルが上がる〜( ´∀`)
あともう少しで曽祢さんがカンストするから即修行に行ってもらうんだー!

べるせりあーそのご。

話題:テイルズ

久々の土曜休日で特にやることがないのでやりかけのベルセリアを進めてみた。
けど2ヶ月前の記憶が…

前に爽快で楽しいって言ってた戦闘がなんかコンボが続かない_(:З_)何故だ…

まぁ開始早々ベンウィックがめっちゃ喋ってたのでそれだけでお腹いっぱいですけどね!拓ちゃぁぁぁん!
本当、いつかプレイキャラで声あてて!ヽ(´ー` )ノ

あとやっぱりベルさんとかロクロウ見てると落ち着くなぁ。マジ黒髪ラヴァvv

今回は薬草探しに湿原やら樹林やらを探索。フィールド広いのとスイッチ切り替えて進まなきゃならんのが面倒くさかった。これ迷子になるパターンだよ(泣)

で、ザビーダ出てきて「くっそ良い声…」と悶えつつ対魔士のおっさん(の聖隷)と戦ってもちゃもちゃしてまた船に戻ったところで終了。
なかなかの時間やってた割には全然進んでないっていう。なんかやたらロングチャットが多くないスか…?

やることがいっぱいあってな。

話題:刀剣乱舞

ここ暫くログインしづらくて審神者業休んでたらなんか新撰組の三振りの極が解放されてるじゃないかっ!!?やっべぇここで来るのΣ(゜ロ゜;
修行道具まだあったかな…(ガサゴソ

てか短刀くん達もまだまだ修行に出してないし、カンストまだの子いっぱいなのに!!あああぁぁぁぁ

今、新撰組熱とんでもないから彼らを先に修行行かせるかどうか、だよな…うーんめっちゃ悩む( ̄〜 ̄;)
とりあえず先にレベリングがてら地下に潜り中。え、毛利君?うん。期待はしない。
寧ろ望むのは信濃君だ!はよ来てちょうだい!щ(゜▽゜щ)

どことなく和に惹かれて、2

先日またセブンでこのような物を発見。
どんだけほうじ茶好きやねん!(>ω<)/

でも美味しかったです。口に入れた瞬間から広がるほうじ茶の風味がなんとも…(ほっこり
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ