スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

滑り込み三周年のお祝い

話題:刀剣乱舞
ログインしたらすげー題字で三・周・年どーん!ってなってあ、今日だったかーと呑気にながめてました。刀剣乱舞三周年突破おめでとーO(≧∇≦)O!!

連続鍛刀キャンは前回見事にフラれまくったので地味に怖い。
パパ鳥と村正さんはいらっしゃるので残り4降り。…ひとまず数珠丸さんを10回ほど試してみたけどまぁやはり来ないな。4時間への壁はめっちゃ高いよ。

資源がALL5万前後しかないから今無理したら後で泣く泣く断念せざるを得ないから数珠さんはこの後のドロ入手率二倍期間内で頑張るしかないかなぁ。とも考えたが、そういえば7面全くクリアしてないぞ!?おっふ。

とりあえず今のイベ終わったらレベリング兼ねた脳死周回するしかないな。


ていうかどうやってもカネヒラさんがやって来ない(ー_ー;)

お掃除の報酬に。

ついに自室にTVが来たぁぁ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノうぇーい
二十代後半の女子(?)の部屋にやっと念願のmyテレビですよ!

まさかタダで貰えるとは…というのも母の引っ越しの手伝いに行ったらTVが2つ。
『知り合いがくれたからこっち(今まで使ってたやつ)あげようか?』と言ってきたので即答で貰ってきたわけで。

まぁ、おさがりだしアンテナを買わねばいかんのだが。室内アンテナっていくらすんの?

べるせりあーそのろく。


話題:テイルズ

今日は休みラストでやることないのでベルセリアを久しぶりに進めてみた。
一月前にもプレイしてて載せ忘れたからそこも少し。でもめっちゃ曖昧な感想に↓


前回、何がどうなったのか全く覚えていないがとりあえずグリモ姐さんとやらを探すらしい。

着いた場所が場所なだけに暖かそうでいいなー( ´∀`)イズルトとか、マーナン海礁とかさ……現実はすっごい寒いからな((+_+))

さて、グリモ姐さん見つかったけどそもそも人型ではなかった。
てっきり酒場の似合う美人だと思ってたのにorzくっ…!!←

パラミデス聖殿の中でちょっと迷子になったり。水杯ー!!滝が消えんぞーアイテム取れねー
なんて残酷な……そりゃないぜ、モアナが可哀想だよ…
これ真実は言わないつもりかしら

全然関係ないけどモアナって言ったら某ディ○ニー映画が浮かんだ。だって砂浜とかだし…


監獄島でもまた迷い。仕掛けとかないけど扉多すぎー
最初の頃にも散策したけどそれもう1年くらい経つから忘れてますってば。うわ…プレイしてもう1年かよ…まだクリア出来んのか。
そしてまだ戦闘には慣れない。秘奥義使ったときのダメージ量に納得いかない。連携か。連携なのか?もっと繋げるようにせねば!

行動を共にして色々見て、感じて来たエレノアがスパイであることを明かしましたねー。まぁ皆気付いてたから反応アッサリだけど。
じゃあここからは正式に仲間入りってことでいいんですかね?皆の代わりに改めてよろしく☆

ロクロウにお酒を勧められてもしっかり断ってるベルさんは真面目だなぁと。そういえば業魔(喰魔)になっても歳はとるのかな?どっちでもいいけど
やっぱり何かにつけてもこの2ショットは好き過ぎて直視できない(*/□\*)きゃー

なんやかんやで監獄島をアジトとして手に入れたわけだが、この辺の男性陣の反応おもろい。アイゼンのキャラが何て言うか(笑)

てか釣り!?釣りすんの?まるでどう森やってるみたい(笑)
あぁ、ライフィセットに愛称付けたのはここでなんだね。うん、可愛いよ。フィーって
たこ焼き食べたくなるわ〜(・∀・)一昨日も食べたけど。

なんかベルさんの刺々しさがなくなってマイルドになっていってるのが微笑ましい。可愛いよv

黒執事26巻を読んだのだが。


話題:黒執事
なんか年跨いで感想とかちょっとビミョーな気もしないではないけど、話がどんどんややこしくなってきたので一応書いてみる。

もし今巻にサブタイをつけるならやはり『君の名は。』でしょうな。
うん、わざとじゃないですよ?


感想は追記へ→
続きを読む

さぁさぁ新年ですぞ。

2018年あけましておめでとうございます☆
こんな中身の薄っぺらいブログを読んで下さる方々、今年もどうぞお付き合い下さいませm(__)m

今年はもっと文章力を上げたいと思います!(抱負)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ