スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暖かくなると

なんだか心に余裕が出てくる気がするなぁ(*´ω`*)
今日は気持ち的に割と穏やかに過ごせた感じ。暖かいと身体も楽な気がするし。

10日ほど前に(主に)寒さと疲労で腰を痛めてしんどかったけど、通院とこの2、3日は気温も少し高めだから寒くて痛いってのがあまりなくなったからやっぱり暖かいのは良いなぁとしみじみ感じた

でも明日の夕方辺りからまた怪しい天候になるそうですが。

一時の勢いが時に恐ろしい。

この前ギアス二部観に行ってからどうにもギアス熱がヒートアップし過ぎてなかなかニヤケが止まらない(>_<)ちょっとどうしよう汗

冷めたときにありとあらゆるギアスグッズを手放してしまって、今残ってるのはR2の最終巻DVDのみ……あぁぁぁぁどうして売っちゃったかなぁ(泣)
一番の後悔は某雑誌の付録ポスターのルルーシュがあぁぁo(T□T)o

今、ロスカラとかめっちゃやりたい!!ルルーシュとの親密度上げたい!!PSPとPS2版両方持ってたのに録に攻略しないまま売ったから超勿体ない!買い直そうかしら💨
但しメモリーカード(これは持ってる)のデータ残ってればいいが…

でももう一回飲みたい。

昨日の話だけど仕事の後に予定通りスタバとギアス観に行って来ました!

バレンタイン限定のが飲みたかったので先週はホット、今回はフラペチーノとチーズケーキを頂きました☆
でも映画まであまり時間がなかったからよく味わえなかったけど(泣)もっと余裕もって行かないとダメですね。

ギアス二部ですが、一部同様カットされてる所が多くてえ、いきなりそうなるの?って思った部分がいくつかあった
というか無印とR2の話を盛り込んでるから少し無理やりな感じな気が…
これTVシリーズ観てない人は多分『?』ってなるよね。てかいきなり映画から入る人いるんだろうか。

まぁ新規カットやシーンもあったし、所々で視界が霞んできて…あれおかしいな、そんなに涙腺脆くなったのか自分?ってなった
でもとある場面には本当にウルッときた(T-T)あれは良かった。ジェレミアマジ紳士!!
そこだけで2部の円盤の購入を決断しました。
でももう二回くらいはスクリーンで観たい!

次回三部が5月かぁ…長いようであっという間にくるからなー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ