スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吹雪かなくていいから花が見たい

この辺りもちらほら桜が咲き始めてるよーうわー
このままいけば絶好の花見日和なんだけどなぁ。しかしタイミング悪く仕事が増える時期だもんな…

ギアス本気で待てないんですけど。

第3部皇道公開まであと2ヶ月、全っ然待てねぇわ(*`Д´)ノ!!!
昨日のあの衝撃と興奮がまだ治まらないんだもんよ。誰か止めてくれー



とりあえずこのテンションの持っていきようがないので2部のあれこれ(ネタバレ発言有)とか3部の考察?とかなんか色々言いたいことを言ってみる。
続きを読む

ギアス第3部CM公開来たぁぁぁぁ!!!

ぐわああああああああぁぁぁぁぁっ!!
この衝動がおさまらないっ!!私(の荒ぶった感情)を止められるものなら止めてみやがれっ←ちょっと五月蠅いって言われた/笑


はい、落ち着きましょうか。いやいやムリですってば(ヾノ・∀・`)
予告観た感じだと中々の変貌ぶりじゃないですか?!本気であの人とかあの人がどうなるのか全く読めねぇぇ
これ絶対TV版とラスト違うんじゃないの?ねぇ?
もう早く観たいー!

というかキービジュアルのルルーシュのあの悲しげな表情がなんとも………!!ちくしょうあれはどういう意味だ!Σバァン←地に伏す音

因みに2部が6月8日発売決定したけど、パッケージまたルルかい!普通にスザクだと思ってたのに…
こっちも早く欲しいー!メイト特典んん!!

久しぶりにたけのこの里を食べようかな。

話題:刀剣乱舞

ちょっと土日に垂れてしまい(やべ、諦めようかな)とか思ったけど色々考え直して再び里巡り中。
やっぱり眼鏡を拝みたい!!

今現在21785個。これからガンガン行けばまだ間に合う筈…

眼鏡男士はまだ博多くん(極)しかいないのよ。

話題:刀剣乱舞
おっしゃ確定イベ来たーー(゜∀゜)ーー!
拡充イベはろくに参加出来んかったが(稀ドロの時点で低空飛行だったが)、今回は絶対報酬頂くぜ!!

10万じゃないだけマシかと思うが、余裕ぶってたらすぐ終了しちゃうからな、やれるときはガッツリ稼がないと。(現在1247個)


さぁて。暇、あるかな……(遠い目)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ