スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てか鍵5個使って開ける箱ってどんなだよ。

話題:刀剣乱舞
とりあえず500個くらい貯めたら開けようか、というふんわりした目標で鍵を回収中。
なんかちまちま開けるより貯めてまとめて開けた方が楽かなぁと思ったから。(個人の意見だけどね)

540個集まって三つ目の蔵残り40箱になるまでパカパカ。修行道具と札はしっかり確保。無駄がないのがいい感じ

超難を打刀6振り
鳴狐と初期刀組の編成(平均Lv.62)からスタートしたけどこのくらいで余裕で周回出来るから嬉しい( ´∀`)
因みに第2部隊は宗左・獅子王・みっちゃん・伽羅ちゃん・たぬき・山伏さん(こちらは平均Lv.67)から発進中。
今はこの2部隊でレベリング。さぼってばっかだったから皆グイグイ成長してくれるわ〜

よし、これなら南くん(略しすぎ)は余裕でお迎え出来そうだな!

前に眼鏡は博多くんしかいないと言ったが

ごめん。巴さんもいらっしゃったわ(´ω`;)すまん

話題:刀剣乱舞
宝箱イベ、なんかもう新刀剣ゲットしてる審神者さん達がいるのね。はえぇー
自分まだ鍵110個だよ。ちまちま回収中ですよ

しかし苦無ップルの経験値がおいしい。おかげでやっと大和守君がカンストしたので修行に行かせてみたよ!花丸みたいに長くは待てんからね(笑)

今頃、君も何処かで舞い散る花弁を見た

今朝の宣言通り夜桜見物に行って参りました!
やっぱり夜桜って良いよね〜ライトに照らされた感じが凄く良い…
もっと沢山写メっとけばよかった

ただ見に行った場所が場所だったので、まぁやはり花見客が多いこと多いこと。人がゴミのようだ…(笑)
めっちゃ宴会場になってるがあんたら明日も仕事だろうに。そして私もな( ̄ー ̄)へっ

ていうか、あの場所出店やってたよ!そういえばそーいうとこだった!!!
雰囲気に呑まれてつい買食いしちゃったよ…思わぬ出費(泣)

それでもやっぱり桜が見たい

今凄い見頃だからめっちゃ見たいんだよねー

昨日の今日で仕事疲れ残ってるけど、帰りに夜桜見物しに行こうかなぁ

刀もいいが扇もなかなか。

『曇天に笑う』の実写映画を観に行って来ました。
内容的には面白かったけど、もう少しボリュームがほしかったかな?約90分はなんか短いよ

感想…しいて言うなら何故に妃子さんポジがオリジナルキャラ(しかも男)になったんだ!?それだけがずっ〜と引っ掛かってる
ただでさえ女っ気の少ない物語なのにさぁ(・ε・` )
天火と蒼世の幼なじみって役の割にあまり絡んでなかった気が…1人で喋ってるようにしか見えなかったな
あと東山さんがただの東山さんだった(笑)

戦闘シーンはかっこ良かった。鉄扇で舞うように戦ってるのがいい!
福士くん良い身のこなしだったなぁ( ´∀`)あといい感じの体つきしてんね☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ