スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

審神者になって二周年。

話題:刀剣乱舞
早いもんだなぁ…
ログインしたらみっちゃんがお祝いの言葉を掛けてくれたよ!!ありがとうぅ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
折角ならお祝いに貞ちゃんを連れてきてくれてもいいのよ?(我が本丸は未だ貞ちゃん未実装)

まぁ貞ちゃんに限らずまだまだ来てない刀剣の皆さんは沢山いらっしゃるけどな。

そんな三周年目の目標は、一振でも多くの刀剣を揃える!
ってことで。←いつもと変わんねぇ(笑)

結局。

もう頭が痛くなってきた(-_-|||)薬はとりあえず飲んだけど、いつもの飲み会の2倍は飲んだからな〜
二杯目辺りから視界と足元が少しボヤけ気味だった割にはかろうじて(多分)思考力はまだ残ってる方だと思う。

因みに普段は全然飲まないので。(飲んでも月2、3回で350mlくらいのチューハイ程度である)こんなに飲んだのは初めてかも。
「結構強いんだね〜」って言われたよ。そうかな?
明日が滅茶苦茶頭痛に苦しむと思われる。


以下、本日の飲酒品とほんのり飲んだ感想↓

カシスソーダ よく飲むので特になし。余裕。
ジンライム ちょっと癖あるけど全然イケる
ウオッカトニック 余裕。てかあんま味しない?
キール ただのワインやんけ。(そして地味に人生初ワインだったする)が、物足りねぇ
キールロワイヤル そう、こういうやつや!これは飲みやすい
テキーラバック 案外飲みやすい

〜二次会にて〜
ウーロン茶 箸休め感覚で頼んだら何故か反発された。解せぬ。
ジーマ 以外と甘いな…


初かも。
個人的にあと(某見た目は小学生な探偵の影響で)バーボンとかラムとかキュラソーとかも飲んでみたかったけど流石になかった(泣)
他の方が頼んだのもいくつか一口もらったけど、どれも甘い系ばかりだった。そんな甘いのよく飲めるなぁと思った。ぬかむ
やっぱ何にしても甘いのはダメだわ。

周り(他人)との一体感ヤバい(笑)

百恵ちゃんのplayback part2(実は自分が入れてて放置してたやつ←)
も歌ってくれた!!本当凄い良い声!

二次会のバーにて

レイニーブルー歌ってる人、めっちゃ歌うまい!!(超他人)

ピザの

チーズのとろ〜り具合が絶妙でたまらん。

そしてここまで来たら会話がカオス。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ