スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画刀剣乱舞観て来たよ

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ちょっとなにこれ驚きが過ぎるんですけど!
情報量ー!!興奮がおさまらないわっ
情報全く入れていかないで良かった。何もみないで行って正解ですわ


追記は(一部割愛だが)盛大なネタバレあり。アドレナリン出まくってて文章おかしいかもだけど
まだの人は映画館へ行こう!!
続きを読む

パンフ売り切れかよぉ(泣)

パンフどころかグッズもほぼ無し。辛うじてTシャツはゲットできたが。まじか。

では、これから刀剣乱舞観に行ってきます!!

あったかそうなんだから

話題:刀剣乱舞
今日のおみくじで長義さんが大吉引いてちょっと嬉しそうだったのがなんか可愛いかった(*´∀`)


て言うか運営が凄く頑張り過ぎててこわい。映画男士配布って奮発し過ぎじゃないすか!!ありがとうございます!!

やっとイベント超難脳死周回出来るようになって漸くねねさんお迎え出来ましたぁ…
年始とかサボってた訳じゃないけどなんか時間かかったな
しかしねねさんの胸元暖かそうだな…(寒がり)

今から二振り目はきついので、あとは任務達成しに廻ってきます。因みにあと41勝。
ここまででノーカネヒラ、1おでん。なかなか回収出来ない(泣)

鍛キャンは日向くんは一切出てこなかった。むしろ短刀の時間すら出ないという結果。なんじゃそりゃ
にゃーさんに至っては三回目でやって来たのに。まだ頑張るけどね


そういえば特レベリング今日までだったな。急がねばっ!

SONG OF TOKYO

またNHKで刀剣男士でておるわー!!?
しかもガッツリ2曲歌ってるしΣ( ̄ロ ̄;)ずるいよ
今日に限ってSAOと被ってたから録画できねぇぇ

とりあえずしっかり視たよ!かっこいいね!!

あけましておめでとうございます

CDTV寝過ごしたっ……!!orz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ