スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわあぁぁおぉぉぉっ!!

分かってたけどここで半年待たなきゃならないなんてっ!!
キリトーーーー!!!

どっちも視たいのに無理なのよ

マクロスヒストリアもうすぐ始まるのにSAO前半ラストと被るぅぅ………(>_<")

去年のガンダムのときみたいに再放送してくれればいいのにー!!

油断してたら取り損ねるもんな。


話題:刀剣乱舞
今回の秘宝の里はひたすら玉集めに集中します。楽器は二の次じゃあ〜
あ、でもいつかの長義さんの楽曲の為に(いつの話になるやら)拾えたらラッキーくらいの気持ちで周回しよう

とりあえず7万ならなんとか頑張れそう。りいだあ迎えに行きたい。
てかここに来て漸く明石救済とかこれは頑張らないわけにはいかんでしょう!
よっしゃほたるんと愛染くん、玉集めに行こうじゃないか!!

やっぱ90年代物はいいね

ファンシー絵みやげ懐かしい〜(*´∀`)土産物じゃなくてもああいう感じのアイテム誰かしら・何かしら持ってた気がするもの。
押し入れとか漁ったらなんか出てきそうな気がするなぁ

さっぱり。

話題:髪切りました
昨日、叔母の知り合いが勤めてる美容院を紹介してもらったので早速カットしてきました!

あいにくその方は予約いっぱいだったので別の方に切って貰ったのですが、対応が丁寧でとてもよかったです(*´∀`)♪

ちなみに今回はショートボブで。20cmくらいバッサリいきました!
髪括れないくらいにしたのって随分久しぶりだよなぁ…たぶん小学生以来かな??

とにかくこれで暫くは首の凝りとか軽減されるといいけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ