話題:テイルズ

今回でクリア出来るかなー?と思ってたのになんか無理でした。うん、やる気と元気の問題かな?ちょっと気持ちが「どーでもいいがのー」になってきてるんだよね。ヤバいぞこれは。


さて、今回はシグレ戦とメルキオル戦やって来ましたぜ!
そして四聖主をどーんと叩き起こしてきましたよー

対シグレ戦の秘奥義の特殊演出は良かったんだけど、何回もやられるとちょっと萎えるよ。一回でいいじゃないの!
でも小細工なしで正々堂々と挑んでくるその姿勢が凄く格好いいと思った!!あぁ〜筆頭に会いてぇぇ(cv.中井)、てか小十郎もいるしな(笑)
Σハッ(´□`;)!ここでロクロウの第二秘奥義発動してない!やっちまったか?!あれ見たかったぜ

対メルキオル戦は…まぁこの人はこの人なりの理とかがあるんだなぁくらいしか。とくに苦戦はしなかったかな(おっさんには興味無さすぎ)

てかラストダンジョンが「あーいつものテイルズっぽいなぁ」って感じだった。BGMがより盛りたててくれてるし。
つかめっちゃ迷子になる!
攻略本片手に進んでるハズなのにわけわかんないよ。ここさっきも通ってなかった?みたいな
あと敵さんがわんさか来るからなかなか進まない。もう戦闘ランク下げようかしら

そんなこんなで次こそいよいよ最終決戦!……といきたいがやっぱりジュミラのサブイベはやりたいなぁ