パチパチ
コメントありがとうございます◎

拍手レスは記事下部☆から
コメントはコメント欄にてお返事させて頂いています


良く夢を見ます。
起きた瞬間に忘れてしまうものもあるけど印象に残った夢は半分寝ながらメモ機能に打ち込んであとで夢占いをしてみたり

 話題:今日見た夢
 

そんな今日の夢









どう言うことだってばよ??!!!酷い寝惚けようである


何かの打合せクラスの子としていてふざけている男子に「ちょっと男子ィ!」って感じに注意していたと。


ピーナッツ→ザ・ピーナッツ(若い子は知らない疑惑)
の何の歌かは曖昧だけど「駆け巡る〜駆け巡る〜それは水平線のごとし〜〜♪」と歌いながらわたしとお友達2人の目の前に突如現れる美声神谷氏


神谷氏作詞だったと思う。天才かな(^o^)??
週刊誌に掲載された当初、心の水平線は乱れまくっていたけども。


キラキラした神谷スマイルで両隣のお友達のをやさしくタッチしておられる手でも頭でもうなじを削がれる訳でもなく膝(笑)


悶絶しているお友達。分かる分かるよ〜〜!多分現実に起きたら気絶するもの。

生神谷に同じく悶絶しながら(まだ何もされていないのにw)
しかし欲望には抗えずこう叫ぶ









よろしくお願いしまあああああす!!!


どれだけ夢占いしても出てこないけど(当たり前)
ただひとつ言えるのは夢の中でもわたしは変態であった


「こんな夢見たの!!!」って興奮しながら話しても相手との温度差を埋められないのが辛い(笑)
それにしても良い夢で仕事頑張れるわホッホーい!!\(^o^)/