なんてこった!
2018/06/06 17:48
コメント0

新境地バトンです。数字にキャラでも知り合いでも名前を当てはめて、あとは激流に身を任せましょう。
CP表現、キャラ崩壊の可能性がありますので苦手な方は自衛のため回答を自粛するのも手です。
相変わらず謎シチュエーションかつ短めです


【1】巴父
【2】グァンミン
【3】グァン
【4】淵子
【5】江本
【6】本江
【7】江
【8】五美
【9】アン
【10】琴巳



始まります。


1:(7江)がふと窓の外を眺めると神輿に乗せられた(10琴巳)が法被の集団を伴ってこちらに向けて進撃を開始していた。
→この琴巳、ドヤ顔である。

2:(1巴父)と(3グァン)が一緒に映画を見に行ったところ、後日(8五美)に二人がデートしていたと思われた。
→何か……うん。珍しい組み合わせでビックリだよ(´・ω・`)

3:すでに春先にも関わらずこたつから脱出できずにいる(6本江)と(7江)。
→本能的に。

4:(1巴父)がギターを鳴らすとどこからともなく弾き語りをしながら現れた(2グァンミン)。
→あまり接点ないけど、基本的にはノリのいい二人。

5:帆船の上で一人途方にくれている(8五美)に (9アン)×(3グァン)本を差し出してみる(4淵子)。
→ほんの出来心というやつです。

6:(5江本)「仮に(1巴父)がお前の相方だとする」
(7江)「待って何の」
→ちょっと見たい(笑)

7:唐突に本人達の目の前で「(2グァンミン)vs(4淵子)」という紙芝居を始める(9アン)。
→(´・ω・`)

8:(6本江)と(10琴巳)が二人で行った旅行の写真の後方には「たすけて」と書かれたパネルを持った(3グァン)が写り込んでいた。
→何があった。

9:ひょんなことから山より巨大になった(2グァンミン)を元に戻すには(8五美)と(7江)のどちらかが(2グァンミン)にキスしなければならない。
→大蛇化……かな。

10:浜辺で(5江本)と追いかけっこする(6本江)。ただし(5江本)は時速20kmで走行する戦車に乗っているものとする。
→うん。

お疲れ様でした



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



TOPに戻る

-エムブロ-