タイトルなし

19時半まで授業なくなった。ちょーひまぁー…

おとなしく冬休みの宿題でも作ってます…

タイトルなし

やっぱり日曜はこの時間から眠くなる…
昨日もあまり寝てないし…
土日は無理矢理起きたからなぁ…

そんなときって昔の情景に似た感じに妄想が始まる。

タイトルなし

ちょっと気持ちが落ちてる。
まぁそれでも前みたいな感じじゃない。どのタイミングかがわからなくて、どうしていいかわからない。それで少し落ち込み…かな。

この前友だちが熱海から帰ってきてて、その子が帰ってくるときは、久しぶりに話したいから連絡してと、奴1から言われていた。それでも私のところに連絡きたのも遅くて、今回は断られても当然のことだと私も友だちも思ってた。だって奴1に連絡したのが夜9時w
それでも来てくれました。有言実行w
どうやら風邪もひいてたみたいだけど。

1「少し酔ってるし、風邪ひいてるし、髪も伸び伸びだし、ヒゲも5日間剃ってないし、爪も伸び放題…」
友「ヒゲ5日間剃ってなくて…そんな伸びてないよね?」
1「俺あんまり伸びないタイプ。だから5日間伸ばし放題してたら呼ばれた」
私・友『さーせん!』

友「それにしても髪伸びた以外に変わらないねー」
1「そちらもね」
友「ちょっとは女の子らしくなったでしょ?(笑)」
1「いや、根本的なとこな。小学生の頃から変わらんね(マジ)」
友「中身小学生!?」
私「ぶふぅ!笑笑」

コントみたいな会話を繰り広げる。

風邪だからなのか、隣に座ってたんだけど、いつもの距離より遠くて…近いときはすごい近かったけど。

んー…向こうからの距離感がよくわからない。まぁ今回は他に人がいたからっていうのもわかるけど…
慌てないってのは気に留めてる。だから期待しちゃダメだし、私からの告白を求めてるのもわかってる。
頑張らなきゃいけないのはわかってるけど…

それならそれでもうちょっとなんかアクションあってもよくないかぁ〜(ーдー;) 

タイトルなし

コロラドがやってないなら…!って思ってピコティのカフェを思い出した。
行ったら日曜は18時までだった…

orz

タイトルなし

いつの間にか手の甲に3本のミミズ腫れ…痛いんですけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー