タイトルなし

私が昨日呼ばれたのは友2の奥さんとお子も来てたからで。さすがに遅い時間だったから途中からお子ちゃまが眠くてぐずり出し…初詣行くってことだったから準備しながら友2があやしてたんだけど無理だったから私が代わったら泣き止むw

友1「えっ、かなめすごくない?」
奥さん「泣きやんでるー!」
私「慣れてるのでw居る場所変わるだけでも気分転換になるもんねー」
友2「やめて…俺の父の立場…あとから来て全部もってかれた…」
友1「かなめ人さらいできるぞw」
私「おいw」

タイトルなし

私が帰る直前に何の流れからか?友1が幼なじみさんに説教を始めるwちなみに友2は離席中。

友1「お前らちゃんと遊び行ってるの?」
私「休み合わなくて…」
友1「かなめは正月休みは?」
私「3日まで仕事で、4・5日が休みー」
友1「…普通仕事初めの日だな。まぁ三が日より人は減るだろうが…」
幼「だから合わないんだって」
友1「でも5日は土曜だろ?幼なじみも一応休みだろ。かなめもちゃんと言わないとさー」
私「言ってるよ。言っても忘れるじゃん、この人」
友1「あー…」
幼「…すまん」
友1「ちゃんと幼なじみがかなめと会って遊んで、それから俺らと会ってくれないと、俺らがかなめに悪いじゃん。かなめと会わずに俺らと遊びに行くって言ったらかなめは何て言うかわかってるだろ?」
私「いってらい?」
友1「こいつはこういう奴なんだから!甲斐性みせろよ!今度からかなめもセットで呼ぶからな!」

変な人ではあるんたけど、友だち思いなんだよねー友1は。

タイトルなし

昨日は紅白の見たかった人だけ見て、さぁお風呂に入ろう!と、思った時に友2から連絡きて結局飲みに出かける…その時点で23:30…友2から連絡くるってことはそこに幼なじみさんと友1もいるってことなのはわかってた。
そしてすでに幼なじみさんは酔い気味w

なんだかんだで友1も私たちが付き合い始めてたのは嬉しかった?らしい。

タイトルなし

明けましておめでとうございます!ここでちょこちょこ愚痴やら日常系な呟きをしていきますので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルなし

明日仕事なのになぁ…お風呂入って寝る準備してたらこの時間…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー