スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

▼、102day


話題:ダイエット記録


今日は53.3キロでした!動かず。さー、今日でお仕事終わりで明日から連休です★わーい(^∇^)


明日は旅行の準備についやす!
なんとも短い記事でごめんなさい。

しあわへー★





こんばんはー!いま彼のお家にいます。


今日はお仕事終わってそのままスーパーでお肉だけ買って、彼のお家へ♪お家に野菜がけっこうあったので、ハヤシライス作りました(^O^)


いま、おいしくな〜れ!とひたすら煮込み中なのだけど、めっっちゃおいしくできました!!!本当に今まで食べた中で一番おいしいハヤシライスに仕上がりました!自画自賛とはまさにこのこと!


市販のルーなんだけど、色々足して一手間かけて作りました!おいしいから味見しすぎて喉が渇いちゃったので、我慢できずひとりでビール(笑)


誰か忘れちゃったけど、テレビで前に見たの。ご飯作りながらお酒を飲むのが好きって。なんかかっこい〜!って思って憧れていたのですが、今日めでたくわたしもできました(笑)


あ〜彼ちゃん早くお仕事から帰らないかな〜。早くハヤシライス食べさせたいっ>_<♪

▼、100day


話題:ダイエット記録


今日の体重は、、の前に!今日で100日ー!わー!別に何もないけど!(笑)うん、100日後の目標とかもなかったし特に何もないですけどね!でも100日ちゃんとブログ上でのダイエット続いてるし、まあ継続が一番の課題なのでそういう点では目標達成できたかな\(^o^)/


早速本日の記録ですが、53.3キロ(157センチ)です!安定の53キロ前半!あれから52キロには戻れなくなりました、、でも実は朝起きたら52キロ代なんですけど結局夜になるといつも53キロなんですよね。


では今日はスペシャルデイとして、少し詳しく書いていきましょうかね(^O^)


前にも書いたけどダイエットしてかわったこと、

◎59キロから53キロに
◎久々に会う人にはほぼ全員に痩せたと言われる
◎ズボンがゆるくなった
◎自分で見ても細くなったと思う
◎体が軽くなったし柔らかくなった
◎体調を崩すことが減った
◎体力がついた気がする
◎顔が小さくなった
◎我慢強くなった


いま思いつくのはこんなところかな。いいとこしか書いてないな〜と思って、悪いとこ考えてみたけど、特にないやっ!\(^o^)/


まだまだぽっちゃりしてるし、二の腕や太もももぱつんぱつんで気になるけど、標準的な体型にはなれたのかな?って少し自分の体型を好きになれました。前は恥でしかなかったから>_<


さー次は200日を目指してがんばろう!それって3ヶ月以上あるもんね!それなら51キロにはなってたい!ちょっと弱気かな?(笑)

脳男(注.辛口です)


話題:最近観た映画


なんとなく気になってた映画「脳男」見ました!ストーリーとかはよく知らなくてただタイトルに惹かれて見たのですが、、


とりあえず感想の前に簡単なあらすじを。


残忍な手口の無差別連続爆破事件を追う刑事の茶屋(江口洋介)は犯人の居所を突き止めるが、身柄を確保できたのは身元不明の鈴木一郎(生田斗真)だけ。共犯者と見なされた一郎は犯行が常軌を逸したものだったため、精神鑑定を受けることに。担当となった精神科医・鷲谷真梨子(松雪泰子)は感情を表さない一郎に興味を持ち、彼の過去を調べ始めるが……。


というわけでタイトル通り辛口な感想、そしてネタバレになるので追記へ!この映画好きな人は見ない方がいいかもです(ノ_<)
続きを読む

▼、99day


話題:ダイエット記録


今日は53.2キロ(157センチ)です!昨日は彼と飲みに行ったし、今日はお家帰ってから珍しくがっつりご夜飯食べたので、まあ減ることはないよねー。でも生理中だから増えもしなかった!よかった!


本当に最近体重増えもしないけど、減りもしないですね(つД`)完全に停滞期ってやつですね!増えてないからまあいいんだけどっ。カロリーとってないけど、カロリー消費もしてないという(笑)旅行で痩せないかな〜。


そういえば今日でここの記録始めて99日!明日で100日かあ!記念すべき日ですね!特に何があるってわけでもないけど(笑)
前の記事へ 次の記事へ