話題:精神科


通院日でした。
一昨日、申し込んだ仕事の書類選考が受かりました!てのを心理の先生に。
あとは、この三連休実家に帰ろうかなって。
オレ「でも義弟いるしやめようかと」
先生「少しでもどう」
オレ「家きたないんすよ。あとは、〜〜」
先生「うーん…やめよう!それは…」


と言うことで、帰ることになりました!
今日は義弟が迎えに来てくれる。
親には絶対言われるよね、会社はって。
でも、ワンコロに会いたいの。

主治医の先生には「いいかおしているじゃない。なにかいいことあった?」って言われた。
特にないです、とはいった。待ち合いの時他人に勝手にムカついてたのは秘密だ。
あとは、趣味の話で「主観的過ぎよ」とか「センスなんて上手い人のを真似て、それを自分の形におとしこんでいくのよ」とか「誉められたところ伸ばせばいいじゃないの」って。

そんな感じで終わった。激混みだから、全部で二時間半?ぐらいかな。

といっても先週は落ち込みすぎて、ヤバかったけど
今は、ころしたい方が強い。あと罵倒したい。
リョナらーなのでそういう系統を書いてはそれを昇華させている。
抑えきれない時は、odか自分を切るしかない。自分の首を絞めたり叩いたりするよ。

よく、しけいになりたかったと無差別するやついるけど、自分を切ればいいのに。
柔らかな肉に切っ先が埋まって、裂いていく。最高だよ。それを自分で試せるんだ。そうすれば死ねるし、いいじゃないか。
あぁ、でもそんな勇気はないよね。弱いものを狙うんだから。

て言うのは先生に言ってないよ。
ひどいと、目の前の人を殴りたくなるって言うのは…高校の時からだけど…いや、ぶちころしてやりたくなったのは中学の時だけど…

死にたいし、殺したいので、小説はなりたいものになれる。自己投影も甚だしいけど。
めっちゃ、元気である。
あぁ、でもきちんと現実と二次元はくべつついているし、みんながみんなを好きな訳じゃない…苦手なのだってあるわ

昔病院いったとき「暴力振るいたくなるんです」といったら「あなたは優しいからそんなこと出来ないでしょ」って言われたのよ。
いまの言ったら、なに言われるかわかんねぇ。
もうかれこれ10年はこのリョナで本かいたから…死にたいのも性格なんだと思うから口癖になっているの言わない。

次だす本は拷問、処刑なので…一応薔薇なんだけどね。
出す本推しが死んでばっか。俺が死にたいから。
今は、まだ気分いいから創作やれるけど、上半期は泣きわめくし何回もodしながら書いていたから…

さぁ…選考もあるしいつまで動けるかな。とりあえず元気すぎるから切るか。
バレなきゃいいんだ。