スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Iron Man


今日の金曜ロードショーは、愛しのトニー(Robert Downey Jr)が活躍する、



の記念すべき一作目で御座いますヒャッホイ!yeah!
嗚呼もう、トニー可愛い可愛い。大好きですトニー。超大好き。


因みに、今回のトニーの吹き替えはいつもの藤原啓治さん。
日曜洋画劇場だかのIron Man2では、確か吹き替えは某赤い彗星さんだったのでとても違和感がありましたが、やっぱりダウ兄の吹き替えは啓治さんだよなあって、個人的に思う訳で。
啓治さんの声、大好きですxoxo
吹き替えやられている時とか、凄い格好良いですよね。御本人も格好良いですし。
とても、野原ひろしと同じとは思えません。いや、野原ひろしも大好きですけど。

でも、ダウ兄の声のがまあ…、もっと大好きではあるんですけどもね:->(結局)

そして此処から話は変わりますが、また新たに購読者様が増えてらっしゃいました!
とても有り難い事に、わたくしも吃驚な勢いで購読者様が増えて下さっててもう…本当に有り難う御座います><!
これから宜しくお願いしますね!

Rock 'n' Roll High School


昨夜はB級映画の帝王、Roger Cormanが製作総指揮をした、



観ました:D
もう、観たらスッゴい大好きな作品になってしまいました!

Corman最高!!
▼追記

Anthony Edward "Tony" Stark


購読者様、連続更新失礼致しますX(
20日から、地元から一番近くの映画館の午前十時の映画祭でSteve McQueenの、



がやるので、今週給料が入る事だし、この際来週の水曜日に一緒にIron man3も観ちゃおう!と思って上映時間調べたら、まさかの字幕だと2D上映な上に1日に二回しかやらないって言う:p

いや余りのショックに、リアタイでも嘆きましたが、此方でも嘆かずにはいられませんでした…oyz
取り敢えず、The Great Escape観終わった後2時間近くぶらぶらして、それから動くトニーを鑑賞しようと思います。
友達が一緒に居れば、2時間なんかあっと言う間ですが、残念ながら映画の趣味が合う友達が居ないので、ぼっちで2時間近くさ迷う寂しさに耐えられるかどうか…うう、映画オタクな友達が居れば良いのに。

あ。Iron manの話になりますが、今回は私の大好きなパワードスーツ(色々なタイプ)が出て来るみたいなので、凄く楽しみです:D


Iron manの何が好きって、勿論トニー役のダウ兄が大好きですが、それと同じ位あのスーツが大好きなんですよね<33
あの色、艶、フォルム、美しさ、前から見ても後ろから見ても横から見ても完璧です。たまりません。超素敵。
割と真面目に、等身大のスーツの置物が欲しかったりします。
恵比寿にあるアメコミショップ、MONSTER JAPANの入口に置いてあった(恐らく等身大の)スーツに興奮しまくってた危ないチビ女は紛れもなく次郎です。

The Trip


先週WOWOWでB級映画の帝王、Roger Corman作品が一挙放送していたので、かなり気になってた私はHDDにちゃんと録画しました:)

そんな中で私がこの間観たのが、Cormanの監督作品である、



此方で御座います。
▼追記

A Swedish Love Story


段々と寒さも和らぎ、過ごしやすくなって来たと言う事で、クローゼットにある春物の服を出そうと思って見たら、春物の服と言うよりも最早夏物の半袖ばかりで、去年私は春をどう過ごしていたのかが謎です。

今度の土曜日に、久々のヴィーナスフォートに買い物に行くので、ここぞとばかり服を買いまくろうとは思いますが、着ていく服に悩みますね。先ずそこからです。

そう言えば、以前観たスウェーデンの映画、



のヒロイン役のAnn Sofie Kylinの着てる服が凄く可愛かったので、ああ言うのが似合う可愛い女の子になりたいです:)


グレートデンの散歩をしてた時の、水色のパンツとか凄い可愛かったので、この作品を観た時からずーっと欲しいなあと思いつつ、未だに買えてないって言う。
今年こそは買おうと思いますが、似合わなかったらどうしよう。

後、私自身似合わないので、女の子らしい格好は余りしませんが、


この格好も凄い可愛いなあと思った訳でして。
いや、元々Ann Sofie Kylinが可愛いから似合うってのもありますが、当時まだ10代だってのにこの可愛さと美しさと色気。
こう言う格好をする女の子大好きです。
最近で言うと、Taylor Swiftみたいな。

取り敢えず、春の心地良い陽気が終わる前に、早めに春物を買おうと思います。

今更春物を買うなんて…。
前の記事へ 次の記事へ