スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Mirror Mirror




B'zのLIVEの興奮が、未だに冷めません。
こんにちは、相変わらずB'z大好きな次郎です。
後、私事ではありますが、遂にガラケーからスマホに変わりました。
ガラケー大好きっ子の私がどんな心境の変化だと突っ込まれるかも知れませんが(知らんがな)、機種変するなら今月までがお得と言われ、月額料金も今の値段より安くなると言われれば、変えちゃいますよね…。
ただ、未だに使い方よく分かりません。
正直、愛するガラケーちゃんに戻したいですってスマホ持ちの後輩に言ったら「それスマホ初心者あるあるですよ」と言われました。何かムカつきました。(?)

そんな長ったらしい前置きはさて置き、本日はWOWOWさんでこの間放送していた、

 

観ました
いやはや、映画メモでも触れましたが、ぶっちゃけ余り期待してなかったんですが、いい意味で裏切られました。
スッゴく面白かったです:)

▼追記

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- in 日産スタジアム


22日の日産スタジアム千秋楽、行って参りましたLIVE-GYM
座席は、LIVE-GYM初のアリーナ席で、然もC列目でステージから近い席な上に、割と真ん中に近い場所と言うかなり最高な席だったんですが、残念ながら身長が非常にチビな私は、何度もステージ上で稲葉さんとTAKさんを見失いました。折角のベスポジだったのに…!
バラードの時はほぼ動かないから良いんですが、ちょっとでも横に動いたら前の人で隠れて見失うって言う。
これ程、身長が高ければ…!!と思った事はないです…くっそぅ。

そう言えば開演前の話になるんですが、開演ギリギリまで女子トイレが非常に異常に混んでいまして、最初諦めかけたんですよね。
尿意を我慢するか、初っ端を我慢するかで色々悩みまして。二つに一つだと。
そしたら、スタッフさんが空いてるトイレを案内して下さって、開演直前に漸く席に着く事が出来ました。(開演5分前着)
席着いて少し経ったら暗転したので、ホント危なかったX(
あ。トイレで並んでる間は(友人は先に席に着いていたので)一人で暇だったので、色んなbro.さんナンパしてました。(オイコラ待て)

さて、追記でセトリのネタバレ含む感想です。
▼追記

Happy Birthday Koshi Inaba!




稲葉さんお誕生日おめでとう御座います<3<3<3
今日で49歳…俳優の温水さんと同い年なんて、信じられません(笑)
いつまでも若々しく、パワフルでお茶目な稲葉さん!
これからもずーっと大好き!

昨夜のLIVE-GYMは本当に本当にホントーに最高でした!
LIVE-GYM感想は、次の記事で…。

Happy Birthday B'z!




Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday オメデトウ
Happy Birthday To You
(今日はサイコー)

Happy Birthday/B'z

よっし、22日(千秋楽)のLIVE-GYMまでこれでもかって位予習復習しまくって、参戦に挑みたいと思います。
LIVEは、去年のEXTRA公演振りなので今からドキドキワクワク。

そんな話はさて置き、B'zさんお誕生日おめでとうーっ!!

Pam Grier


以前WOWOWさんで、B級映画の帝王Roger Cormanの特集をやってた時に観た、



の漆黒のおっぱいパワーが爆発した(密林様の商品説明から引用(笑))ブラックムービーのヒロイン、


Pam Grierが最近とても気になってます。
そんな中Amazonで彼女の他作品を観ていた時に発見した、



とか



とかかなり欲しいんですよね。
ストーリーやレビュー見たら、スッゴく私好みな感じなんですもの。
でもどうするか今はまだ悩み中で、取り敢えずカートには入れているんですが、こう言った作品ばかりカートに入れてるせいか、Amazonさんがオススメしてくれる映画が色々と酷い(笑)



とか



とか



とか



とか(笑)
でもまあ、かなり興味はそそられる様な映画ばかりですけどね。
流石Amazonさん、的確なオススメです。
てか、モグラ人間って何だよ。

さて、こんな話の後にちょっとアレですが、もしPam GrierのDVD二作買うのなら、



も一緒に予約しようかなって悩んでます。
9月25日発売ですからね、もう少し日にちが近くなってから、本気で考えようと思います。
前の記事へ 次の記事へ