スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Monster's Ball


お給料が入ったので、のんびりと買い物に行って来ました。散財ってホント気持ち良いですね。お財布の中身見たくはないですけども。うん、見ない。

そんな訳で、本日購入した一部が此方になります: )
MARVELのバッグは完全に一目惚れ。見た瞬間レジに持って行きました。
レジのお姉さんが、「これ実は私も持ってるんですよ!沢山入るし、使いやすいですよ!それで、この間イケメンの外人さんが来てこのバッグ凄い気に入ったんですよー^^」と言ってて、「って事は、イケメンさんと趣味が同じって事ですね(笑)」と話してました。
“イケメン”と“外人”って言葉に弱い次郎さん。

それと、偶々立ち寄ったBOOK OFFで私がずーっとずーっと狙ってたけど、中々手に入らなくてもうぶっちゃけ諦めてたMonster`s Ball(チョコレート)が売ってて自分の目を疑いました。
  

(コレです)

愛するHeathが出てるんですよ、少しだけですが。
少しだけの出演ですが、その演技は評価高いんですよね。流石Heath。
実際作品観てないんでどんなのかは分かりませんが、観るのがかなり楽しみです。

もう一つは、



この間の記事で触れたピッピのDVDが奇跡的にあったので、迷わず一緒に購入!ナイスタイミング!
地元のBOOK OFFよりもかなり広くて綺麗だったので、ついつい長居してしまいました:-)
今度からDVDを漁る時は地元の方じゃなくて、こっちで漁るようかなあ。電車賃掛かるけども。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]




明日発売の25周年LIVEのDVD(Blu-rayにするかDVDにするかで長いこと悩んだ末、DVDにしました)が本日届きましたyeah:-D
あの熱かったB'zのLIVE-GYM!“ギリギリchop”で上手くタオル回せなかった苦い記憶!(あのタオル回すの前のLIVEでも上手く出来なかったんですよねグギギ)
最初から順番に観たい所ですが、すみません。無理。大本命の“夢見が丘”を初っぱなに観たいと思います。そして、多分泣く。(知らん)

ここから話は変わりまして、久しぶりにアクセス解析見たら新しい講読者様が増えてらっしゃいました!
あわわわ、こんな亀更新のBLOGになんと…っ、ありがとう御座います><
これから宜しくお願いしますね\(^o^)/



12:45追加

“夢見が丘”観たら、やっぱり泣きました。(結局)
大サビとか鳥肌止まんないし、しかもアレンジが…ホント、CDで何十回も聴きましたが、曲の終わり方とかこっちのが好きです。
ホントまじ何なの良い曲過ぎるX (



I Luv TITICACA : )


最近映画は観まくってますが、感想が追い付きません。(知らん)
TOPの映画メモを観て頂くとお分かり頂けると思いますが、私にしては珍しく色んなジャンルの作品を観てます。が、感想一個も書いてないや。(投げやり)
余談ですが、今年入って観た作品(初めて観たもの限定)の中で今の所一番気に入ってるのは、ルパコナ映画です:-)
怪盗キッド好きな私は大満足な映画でした。あ、別段キッド自体は活躍してませんよ。ホントに。全然。

今日はそんな、ルパコナ映画を観に行った時の服装の話です。
最近エスニックな格好が大好きなので、通販でチチカカのお洋服ばかり買ってます。(チチカカで福袋も買ったし、セール中10着位買ったのでお財布の中身が…)
なので、この日もチチカカばかりです。
父に「何ロシアでも行くの?コサックダンス踊れば?」って言われました。おい、どう言う事だ。

Thanks for the memories a lot.


6年前の今日、私の大好きな俳優Heathが亡くなった日です。
もう、亡くなって6年経つにも関わらず今でも一番大好きな俳優です。
多分、この先も私の中で彼を越える俳優は出てこないんだろうなあと思います。
もっともっと彼の演技を観たかったし、もっともっと彼の人柄を知りたかったです。

Heathと言えば沢山の方が、



のJokerと先ず上げられると思いますが、私の中でHeathと言えばJokerと言うよりも、



此方の印象のが強いです。
Heathの事を特に好きになった切欠の作品ですし、何度も何度もこのBLOGで言ってますが(最早皆さん耳にタコ状態だと思いますけども)、作品自体が本当に素晴らしいんですよね。
Heath以外にも、他の俳優さん達の演技も勿論素晴らしいし(文字通り体を張った演技で)、景色も、音楽も、ストーリーも大好き。
そう言えば、ジャック(スタントマン)とイニス(本人)が作中裸で川に飛び込むシーンがパパラッチに撮られたらしいですね(笑)

後個人的に、話は別に好きではないんですが、



の時のHeathは本当に可愛いです。まじ美形。
髪が短い時のHeathも好きですが、私的にはあれ位の髪形の時が特に好きです。
ネタバレになるので余り言えませんが、ラストHeathの頬にあるキャラクターが触れるシーンとか、ホントHeathまじ可愛い。

何だか、話が反れましたね。

何が言いたかったかと言いますと、Heathが亡くなって6年経った今でも私はHeathが一番大好きな俳優です。
生きていたら34歳。これからが本当に楽しみな俳優さんだったのに、本当に悲しいです。
本当は、命日と言う事なので(今日が指定休と言う事もあり)彼の作品を観ようと思ったんですが、彼の作品は毎年自分の誕生日の時に観ると決めているので止めました。

これからも、ずっとずっと大好きな俳優です!

Heath大好き!

S-最後の警官-


現在日曜劇場枠で放送中のドラマ



私はもう、旧BLOGから何度も何度も何度も何度もオススメしてきた此方の漫画。
ドラマ化が決まる何年も前から勧めてましたが、正直ドラマ化が決まった時はかなり複雑でした。原作が好き過ぎるが故に。
漫画原作の実写化で成功した例とか余りないじゃないですか。国内に限らず国外で作られたドラゴンb(しっ!
)

初回は視聴率良かったみたいですが、本当の視聴率は二話目から明らかになるじゃないですか。
(初回は取り敢えず新しいから観てみようって感じで、二話目以降は気に入った人しか観ないだろうし)
今回どうなったのかなあなんて思いますが、取り敢えず一話と二話観ての感想です。

正直言って、原作が本当に大好きなのでドラマに関しては結構毒吐いてます。
なので原作未読のドラマ好きな方や、主人公好きな方は追記を絶対にご覧にならないで下さい。
観覧後の苦情等はご遠慮下さい。すみません。


▼追記
前の記事へ 次の記事へ