スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

gelato pique


最近暑くなりましたね、毎日溶けそうです。
今日は急遽他店でヘルプが入ったので、先ず自店で撮影のアシスタント入ってそのまま他店のヘルプに入って撮影して、その後また自店に戻って撮影のアシスタント入って、仕事内容よりもその間の移動がしんどかったのです…あ、暑かった…!

そんな暑苦しい話はさて置き、別に今日の収穫とはまた違うとは思うんですが、クレジットのポイントが貯まっていたのでジェラートピケのボディミストとリップとハンドクリームのセットと交換しました=D
実は6月の終わりにポイント交換したんですが、まさかこんなにゆっくり来るとは。忘れた頃に来た。
ハンドクリームはまだ試してはないんですが、ボディミストは甘過ぎず良い香りでした。
個人的にこれが一番の目当てだったので、好みの香りで良かったです。
リップに関しては、ミルクの香りって事で嫌な予感は多少してましたが、これは甘かったなあ…。
朝や寝る前にとか書いてありましたが、私的には寝る前はオススメしません。
唇だけども、何か無償に歯を磨きたくなりました。
唇に塗る系は、(ミント系除いて)無香料が一番良いかなあ…。

あ、そう言えばこの間やっとこさ、



を観ましたよ:-D
個人的にこう言うB級映画に求めるのは、下らなさと血と適度なお色気なんですが、残念ながら下らないのと無駄な血飛沫はありましたが、肝心の(?)お色気がほぼ皆無でした。ケッ。
水着だけじゃお色気なんて言わねえんだよ!まったくもう!(知らんがな)
そう言えば、後々知ったんですがこの作品の製作がまさかのロジャー・コーマンで御座いました。
いや、まさかと言うよりもやっぱりなのかしら?

まあ、詳しい感想は映画メモに残すとして、今は、



を観てます。うわあい、海って怖い。

MINION <33


スマホ待ち受け画面を晒してみよう!

自分のスマホの待ち受け画面を、電源ボタン+ボリューム下ボタン同時押し(Androidの場合)でスクショを撮って晒し、言い訳めいた短文か長文を添えるだけ。
これで己の性癖がバレても一切責任は負いません(ノ∀`)

それではどうぞ!

以前もトライしましたが、ネタがなかったので再チャレ。
すみません、また放置してましたが元気です。嘘です。
正確に言うと、仕事上のトラブルでお腹を下し食欲をなくし胃が痛くなってました。
でも、ここで愚痴っても私がスッキリするだけであって、読んで下さる方は不快だと思うので言いません。
あ!職場の人と揉めた訳ではありませんよ!職場の人は本当に良い人ばかりなんですようちの職場!(熱弁)
取り合えず、昨日友人と久し振りに居酒屋(呑めないけど)行ってきて少しだけ気分が晴れました。

の・で!ここからはテンション変えて!
いつもの次郎に戻ります!フゥ!(?)

今回のホーム画面はミニオンですミニオン!可愛い!
アプリでちまちま編集しましたよ。画像をいっぱい集めて。
個人的にあのメインの三人だと私はボブが一番好きです。一番ちっさいの。
昨日ヴィレヴァンでステッカーガチャやって「ボブ出た!」とか思って家帰って改めて見たら、ボブじゃなかったです。
目は一つだし(この時点で気付けよ)、髪も割と生えてました。誰だお前。
因みにもう一枚はケビンでした。これは同じくミニオン好きな母にあげようかな。
映画も今までの観てるので観に行きたいんですが、夏休みなので遠慮します…地元の一番近い映画館(TOHOシネマズ)、休み期間になるとチケット買うのに外まで列作ってますからね…染みそばかすが気になるお年頃の次郎さんは、素直にWOWOWでやるのを待とうと思います。
でも、“ジュラシック・ワールド”は観に行きたい!私がどれだけ“ジュラシック・パーク”シリーズを愛しているか…!!(え?“ロスト・ワールド”?ああ、あれは別物です別物)

…しかし、未だにUSJの“ジュラシック・パーク”乗れてません。所か、USJ未だに行った事ないって言う。
その上、絶叫が大の苦手なので多分乗れない気がする…。
よく、見た目からなのか分かりませんが「絶叫平気そう!」とか言われるんですけどね、ディズニーの“カリブの海賊”の初っぱなの落下すら耐えられません。

…まじです。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

午後のロードショー

また、何日か間が空いてしまい申し訳ないです。
リアタイで触れた通り、有り難い事にここ最近仕事が忙しくて私生活がバタバタしておりました。嬉しい悲鳴で御座います。
最近は以前よりも撮影をするようになって、日々撮影の勉強です。
ただ、この時期はスタジオが本当に暑くて撮影が終わると一試合終えた後の様な汗と疲労感。
昔から嫌な事に、汗の量が尋常じゃないわたくしは恥ずかしいったらありゃしないX (

そんな中、最近は仕事前に自分を奮い立たせる為に、



を聴いて出勤してます。これがテンション上がるんだなあ。

さてさてここからは本日の話題で御座いますが、今月の午後のロードショーさんが神がかっています。たまらん。
以前“ダブルヘッドジョーズ”を見逃したあ!!と嘆いていましたが、なんとなんと今月の木曜日は鮫特集!
頭が二つだけじゃ飽きたらず、タコと合体したり台風みたいに飛んで来たりビーチから出て来たりともうね、愛しい!!このアホっぷりがホント抱き締めたくなる程愛しい!!









もう、午後のロードショーさんのこのラインナップはね…感謝の言葉しか出ませんよ。何このマニアックなの。
しかも4作中3作が地上波初登場。
こんなラインナップ、他局じゃ放送しないでしょ。そこが素敵。
最近は地上波初登場って言ったら、つい半年程前に劇場公開してたばかりの普通の映画で嫌んなっちゃいます。
後、明日からの後編の上映に先駆け前編を放送!とか、ぶっちゃけそう言うのいらないし。
昔みたいに、80年代90年代の映画とか流せや!って憤慨しております。(80年代90年代と言うのは次郎の個人的な趣味です)
昔は“トレマーズ”とか“パラサイト”とか好きだけどDVD買う程でもないから、TV放送する度に観てたのに今じゃ…金曜ロードショーで放送してた“アダムスファミリー”や“キャスパー”とか“永遠に美しく”とか“ドクタードリトル”とか、毎回やる度に家族でワクワクドキドキ笑いながら観てたのに…何なの最近のラインナップ。
あんだけ早く地上波放送すればそりゃ映画館行く人も減るって。
だから、今じゃDVD買わないと観れない映画を放送しろってのに…って、ここで文句言ってもどうにもなんないんですけども。
だからこそ、我が道を行く午後のロードショーさんが地上波の映画枠の中で最も大好きなんですよね:-D
このままも、独自のチョイスで突き進んで頂きたいですテレ東さん!

PUNYUS!


最近、どう森をまたやり始めて時間かけて(マイデザ使って)村を綺麗にしています。
ペタペタと道路のマイデザペタペタ貼って、公共事業を良い具合に設置して、木を植えてetc...詳細はまた後日ブログの方にUPしようかなあって思います。(ネタが尽きる前に新たなネタをメモ!)

さて、そんなメモはさて置き。
この間芸人の渡辺直美ちゃんプロデュースのPUNYUSを通販で購入致しました。(添付)
トップスとみさわコラボのポーチを注文、か…可愛い!
PUNYUSって最初は大きなサイズしかないと思っていたんですが、調べたらフリーサイズから6Lサイズまであるみたいで、スゴい!
ただ、私は小6から身長が殆ど伸びていない程のチビ助なので、まあ、フリーサイズでもちょっと大きかったですが、ビッグTみたいに着れば良いかな。
そう言えば、注文した商品以外にショッピングバッグがついて来たんですが、これが目玉焼き柄でまた可愛い!
PUNYUSはいちいち柄が可愛いんですよねぇ。他にないようなデザインの絵柄で。

あ、そうそう。ここから話は変わるんですが、先日テレ東さんの“午後のロードショー”で以前“世界番付”でパッくんが紹介した、



がやってたのに…録画し、忘れ、た…!!
「あ、何たるグッドタイミング!」って思ったのに、何で録画忘れるかなあX(
しかし“午後のロードショー”さんは、毎回他局では放送しないようなマニアックな作品(B級作品とか)をよく取り上げて下さるので、本当に大好きです!ありがとう御座います!
後、謎のセガール推しでも有名ですよね。またセガールかよって言う(笑)
前の記事へ 次の記事へ