スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Magic Mike


珍しく連日投稿してます、次郎です。
明日雨が降ったらごめんなさい、多分私のせいです。
ただ、この熱がある内に記事にしておきたかったんです!
チャニング・テイタムのこれを観たんです



ヤッバイ!ヤッバイ!これヤバイ!
筋肉好きの女性には是非とも観て頂きたいのです!
ストーリーの舞台が男性版ストリッパーの話なので、イケメンの半裸祭りです。
チャニング・テイタムだけじゃなく英国俳優のアレックス・ペティファー君だったり、マシュー・マコノヒーだったり等々彼らの美しい裸体(勿論全裸ではないけども)を楽しめます…素敵過ぎか!
ショータイムの時間とか画面に釘付けになりました。



観て下さい、このセクシーボディー!!
実はこの作品実話を元にした作品でして、なんと主演のチャニング・テイタムが過去にストリッパーとして働いていた経験を元に作られたそうなんです。
もうね、チャニング・テイタムのセクシーなダンスを観る為にある映画と言っても過言じゃないです。(真顔)
ワイルドなのにとっても色っぽいんですあの腰の動き。



そしてこのマシュー・マコノヒーですよ。
彼良いキャラしてたわホント。お尻がとってもキュートなの。
あ、ペティファー君は好きだけど今回の映画のキャラは余り好きじゃないです。特に後半。
まあ、相変わらず良い胸板してましたけどもね!初めて舞台に立つ時とか初々しさが可愛かった!

そう言えば、これを観終わった後に偶々見付けたある男性のツイートで「この映画観たいけど一人で映画館行ったら確実にゲイだと思われるから観に行けない」ってのに笑いました。確かになあ(笑)
これは男性よりも女性向けかも知れませんね。

あ、因みにこちらの作品続編も決定しているらしいんですが、あんなにナイスキャラを演じたマシュー・マコノヒーは出ないみたいです。残念。

空とてんぷらと海のにおい


ブログを新調してから余り語ってはいませんでしたが、わたくし次郎はドラマ“相棒”の舞台挨拶に行っちゃう程のファンで御座いまして、新しい相棒との右京さんのやり取りを毎週楽しみにしている訳ですが、本日の“相棒”がとても一時間では勿体無い程脚本が素晴らしくて、時間を忘れて見入ってしまいました。
ネタバレになるので発言は控えますが、この濃厚さが“相棒”ですよね。
因みに“相棒”で個人的に好きな話は、亀ちゃん時代の【目撃者】(子役で染谷君が出てます)と神戸君時代の【ボーダーライン】が凄く重苦しい展開で好きです。(特に後者は辛い)

そんな相棒談義はさて置き、この間甥の誕生日用にAmazonさんでゲームを買う序でに一緒にCDを購入しました。
以前紹介させて頂いた、きいやま商店と言うアーティストのアルバムなんですが、本来は、



こちらの今年出たアルバムを買う所なんですが、その前にこちらを買っていなかったので先に、



こちらを購入。
きいやま商店って曲も勿論好きですが、ジャケ写も毎回個性的で面白くて大好きなんですよね。
因みに次郎的お気に入りは、



こちらのジャケ写。

沖縄らしい音楽でとっても癒されるし、楽しくなるし、今回買ったアルバムに入ってない曲だけど、“ドゥマンギテ”みたいなメロディーはとっとも格好良いのに石垣島の方言が強すぎて何言ってるか分からない曲だったり、“頑張れ!スミオおじい”みたいに面白い曲があったり、でもその反面ガラリと変わったバラードなんかもあったりするもんだからアルバム一枚でとても楽しめます。
ドライブには持ってこいのアーティストですね:-D

昔はコテコテのロックやパンクな洋楽ばかり聴いてましたが(FOBにエアロにBONJOVIにバックスだったり他はアダム・ランバート等々)、最近はそんなに聴かなくなったなあ…勿論、今でも好きである事には変わりないんですがね。
前の記事へ 次の記事へ