この間仕事の休憩中に隣のセブンで見付けてつい買ってしまいましたXD(添付画)
セーラームーンはズルい。ホント可愛い。
ちびうさと悩みましたが、パッと見セーラームーンって判断出来るし尚且つ知らなくても可愛いコンパクトですね、的に思われるかなと思ってこちらにしました。
セブンの店員さんも「私も入荷した時買っちゃいました!」って言ってました!一緒!一緒!
セーラームーンはもう、世代ですね。
内容は深くまで覚えていないけど、毎週観ていた記憶はハッキリあります。
私の周りはセーラー戦士でまこちゃん派が多かったんですが、私は優しくて頭の良いあみちゃんが好きでした。
でももっと深く言うとほたるちゃんが一番好きでした:-D
ほたるちゃん見た目も可愛いし、声もドラゴンボールのビーデルさんで可愛いしでホント完璧。(結局はドラゴンボール脳)
どちらかと言うと外部太陽系が好きでした。みんな素敵。

4月からはセーラームーンクリスタルが3期のデス・バスターズ編がやると言う事で、外部太陽系好きの次郎は今から楽しみで御座います!

ここからは話は変わるんですが、この間チャイハネのサイト見てた時に次郎の心にグサッと刺さった、



ネパルアフガンパンツを買おうか絶賛悩み中です…。
夏だとこう言う格好するので、似たようなパンツ他にもあるんですよねぇ…でも可愛い。
ギャザー部分は一点ずつ違うって言うのも魅力的。
でも、エスパも欲しいんですよね…お金さえあれば即決するのにX(