6年と162日目。
2019年6月24日 22:54
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:61.7(+-0)
体脂肪:33.7%
B:100センチ
W:67センチ

朝:おかか一味ご飯、目玉焼き、ハム
昼:素麺
夜:ご飯、味噌汁(天かす、玉葱)、蒸し鶏のサラダ、切り干し大根の煮物、チューハイ500缶
間:薬果3つ
サプリ:下剤

運動:徒歩70分
美容:おっぱい体操、成分献血
排便:なし
感想:ノコギリヤシOKです。

献血ですが、ノコギリヤシのサプリメントはOkらしいです、ちゃんと調べてくださいました!
というか殆どのサプリメントくらいだったら大丈夫らしいです。
これからも気にせず飲むぞ、と言いたいところですがあと3日後に生理が来るよとカレンダーが予告してくれているのでちょっと止めとこうか迷い中・・・。
ノコギリヤシのホルモン調整が何処まで来るかですよ、本当。

取り敢えず今日買ったものなどはまた明日。
画像は韓国の食材などが置いている西心斎橋にある「ひろば」さんで購入した薬果。
シナモン味のきついオールドファッションドーナツって感じでした(弟命名)
最初大きなものしかなく「いや、これ外した時やばいぞぉ・・・」となっていたのですが、小さいのがたくさん入ったものがあって良かったです。
あ、そこで以前お勧めされたブルダック炒め麺の激辛(赤いの)を買ってきました。
個人的にもっと欲しかったのですが、裏面に日本語訳を書いてもらえてるのとそうでないのがあるので「ん?これはどうすればいいんだ?」となってしまうんですよ・・・。
これも英語で作り方書いてくれてんですけどね、よくわからぬ(英語も読めない人)



*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-