休日。
2019年9月21日 13:36
コメント0

話題:ひとりごと

371連休後の2日連勤のあと、更に3連休。
ぶっちゃけ体力がまだ有り余っているとしても、この天気の中外を歩こうとは考えられませんでした(晴天、それは君が見た光)
というか昨日の夜から明日は外に出る気零でした。
髪も乾かさずに寝て、更に今日の朝には産毛を剃ってましたしね。
産毛を剃った日はもう化粧なんてできません。
今日は大人しく部屋の中で、昨日のレシートを帳面につけるのと、手帳の更新をしようと朝から思っていたのですが、朝は普通にanan読んで終わりました。
パフュームが表紙だったのでこれは私が飽きるまで永久保存ですね、表紙も綺麗なのを買ってきました。
で、読みながらこれいいなぁあれいいなぁとスマホで調べていると、やはり動きにくい。
画面の接触不良という事らしいで仕方がないと思っていたのですが、先程スマホの保護カバーを変えたら今ツイツイ動いています。
音ゲーもやりやすい、すごいコンボを組めます。
保護カバーね、もう5年も使っているから・・・嘘、もう6年経ってた・・・・。
機械は今の所この前バッテリーを交換してもらったおかげで、とても長持ちしています。
あとはそうですね、私が寝落ちしてコンセントに繋いだまま寝ないようにだけ気をつけたいです。
バッテリーが痛む元らしいです、ひー。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-