7年と166日目。
2020年6月26日 23:39
コメント0

話題:ダイエット記録


体重:68.1(-0.3)
体脂肪:35.9%
B:100センチ
W:71センチ

朝:おかか一味納豆ご飯、ウィンナー
昼:ハムと卵サラダのサンドイッチ、チキンカツサンド
夜:稲荷ずし2つ、甘えびの刺身(特盛)
間:プチの海老せん

サプリ:パーフェクトスリム、プエラリア
運動:徒歩70分
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:ご褒美の金曜日。

私は今日頑張った。
特に頑張った。
故に、私は対価を払わねばならんかった。
自分に対し、頑張ったという対価を。
気づけば電車に乗って高島屋さんへ、まさかの1つ170円前後の納豆(三角形の袋、下仁田納豆さん)を買いました。
普段3パック45円の納豆で「うめぇうめぇ」と食べている私が、1つ、1つ170円の納豆。
しかも袋入りなので一々皿に移して混ぜなくてはいけないという面倒なものを。
なんとタレも辛子もついてない、理想の納豆。
中粒(大粒や小粒、ひきわりは見れど中粒は見たことがない)
あとやまつ辻田さんの暑気払いが出ておりましたので購入。
柚子七味です、やまつ辻田さんは香り高くとても美味しいので大辛の一味もですがその他の商品も美味しいです。
そしてその足で電車に乗り、地元のスーパーへ。
甘えび(殻を剥いてそのまま刺身で食べる用)と、はまちの柵を購入。
今日の夜は甘えびパーティでした(写真参考)
はまちの柵は酒と醤油、あと大量のわさびで漬け込んでおきましたので明日のお昼が楽しみです。
あとブラータチーズ、これはどうしたものか(買ってから悩むな)

明日は家にいます、久々に1日家にいる気がする。
ずっと市内に行ってましたしね(買い物とか買い出しとか献血とかで)
早く寝ようと思ったのですが、昨日買った本が気になるので寝るまで読書です。
多分この夜で読み終わる、だって頁数が317頁(1段なので比較的に短い方)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-