7年と168日目。
2020年6月28日 23:18
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:68.5(+0.3)
体脂肪:36.9%
B:100センチ
W:72センチ

朝:おかか一味納豆ご飯、ウィンナー、目玉焼き
昼:塩焼きうどん
夜:ご飯、味噌汁(大根、油揚げ)、烏賊キムチ、豚トロの塩焼き、エリンギのバター炒め
間:チョコレート

サプリ:プエラリア、パーフェクトスリム
運動:なし
美容:おっぱい体操、スクラブ
排便:あり
感想:やはり無理だったか。

昨日食べたシュークリーム、体調がよかったので行けると思ったのですが普通にお腹を壊しました。
カスタードはやはり駄目ということで、買ってきてくれた父に報告。
一味を食べ過ぎで胃が弱ってるんじゃないかと言われました。
そんなことってあるんでしょうか。
というか、私の食べれなくなったのって短大の時からなので普通に一味関係ないと思うんですけどね。
何でもかんでも一味や醤油のせいにされては困ります、いや、肝臓の数値はお酒のせいですけども・・・。
あ、今日の納豆は下仁田納豆さんの遥でした。
中粒でも十分な食べ応えがあったのですが、普段パックのを経験しているだけに出すときね、滅茶苦茶手がべたべたしたんですな・・・。
美味しいの、美味しいのよ?
タレもついてないから家にある出汁醤油を使ったりしてね。
香りも安い納豆よりも濃くて、とてもねばっとしててね。
でも、滅茶苦茶手がべたべたしたの・・・っ(残念顔)


今日は胸のところに腰や肩に貼るめぐりズムを貼って寝ようと思います。
というのも育乳は温めると良いらしいですが、私の場合温めると今は汗がヤバいのでエアコンががんがん使ってます。
取り敢えず、胸が育ってほしい。
あ、明日ヘアオイルを買わねばなりません。
やっぱり椿油が一番髪にあいます。艶加減が違いますよ。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-