7年と175日目。
2020年7月5日 22:30
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:68.2(-0.2)
体脂肪:37.0%
B:100センチ
W:72センチ

朝:おかか一味納豆ご飯、ウィンナー、目玉焼き
昼:カップヌードル激辛
夜:ご飯、明太子、ポークソテー、茸のバター炒め、味噌汁(大根おろし、とろろ昆布)
間:チーズ、海老せん、チョコレートタルト

サプリ:プエラリア、パーフェクトスリム
運動:なし
美容:おっぱい体操、脱毛
排便:あり
感想:顎外れると思った。

偶に顎関節症なので、大欠伸を小さくしようと頑張ったり、逆に大欠伸しちゃえぇぇぇって思って欠伸をすると、顎が一瞬戻らなくなります。
そして戻る瞬間に、軟骨が擦り切れるような音か「バキッ」という骨が折れたような音がします。
直さなくてはいけないんですよ、これも。
手術の全身麻酔の時に、口を開けて呼吸器を入れるのですがそれを抜くときにバキッて音がしたので思わず近くの医者が慌てて私の首を確かめたくらいですからね(後に告げられる顎関節)
身体中本当、メンテナンス代が半端ないです。
頭痛持ちで、歯痛も今あって、睡眠障害で、顎関節症。
序にこの前ぶつけた個所、滅茶苦茶痣が広がってグロい。
足の小指の爪は両方無いし、右目はほぼ光しかわからない。
駄目ですね、歳をとると。
まぁ、私の場合身体の不調のほぼ3分の2が小学生の時からなんですけどね(歳関係ないじゃん)

明日はまた仕事です。
モンエナを持っていくか、はたまた新しい味が登場したらしいので買うか迷ってます。
キウイ味らしいです、私キウイは結構好きです。
流石に皮ごとは食べませんが、スプーンですくって食べるのが好きです。柿と一緒で。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-