ボディショップさんにて。
2021年8月25日 23:05
コメント0

話題:購入品

店の人「8月誕生日なので3000円以上で500円値引き出来るんですが」
私「じゃあ石鹸もつけましょう」
店「・・・あと30円です」
私「(死)」

こういう時、「あ、じゃあ当初の物だけでいいです」と言うか、今日みたいに「じゃあリップバーム・・・」とまだ使っているのはあるけれど言うべきか悩みます。
いや、今日は言いましたけど。
誕生月ですし(我慢しない、そう決めている)
・スカルプシャンプー
当初の目的の品、中には大きなスクラブが入っている。
頭皮をごしごしした後、ちょっとずつ水を加えていけば泡が立つシャンプーに。
流した瞬間ギッシギシですが、トリートメントをつけてから乾かせばもうさらさら。
今年は買わないと思っていたのですが、頭皮汚れをすっきりさせたくて買いました。
・リップバーム ラズベリー
ほんのり色が付くリップバーム、やたらと甘いラズベリーの香りが特徴。
前に買ったのはストロベリーの方でした、指先で塗れる系が好きです。
ちょっとだけ口紅の後に塗ってグロス風にしてもいいので、香り付きグロスとしても使えます。
・石鹸 ピンクグレープフルーツ
基本的に甘ったるい香りがするのは家族に不評(私は好き)なのですが、ピンクグレープフルーツについては苦情が少ないので今回石鹸はこれにしました。
ボディバターもこのシリーズ、今はヨーグルトタイプのもあるんだとか。

そしてすべて買って帰ろうとして、ふと棚を見たらレモンの香りのボディウォッシュがあって「こっちも買えばよかった・・・」と。
棚をくまなく見てから決めようぜ、私・・・・。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-