夜も衝動している。
2021年9月30日 22:19
コメント0

話題:購入品

朝の衝動買いを忘れた様に、薬局で使うお金。
と、いうのも10月の新作と言いつつ、9月の最後に出るキャンメイクさんの商品がどうしても、どうしても欲しくて行ってきました。
この前の和菓子シリーズもまだ使っていないのにね(カーキ使おうぜ)
*キャンメイク シルキースフレアイズM03
何気に初マットかもしれません、何時も艶感重視だったので。
これ、チップで付けるとボロボロ落ちるので指で塗った方が綺麗につくことをついさっき勉強したんです。
なので私は無敵、これで目蓋からボロボロ落とさずに済みます。
*キャンメイク カラフルネイルズN62とN61
もう一個のはあわないので止めました、本当オレンジ系ガチで似合わない。
自分でもしっくりこないことはわかりきっているので、最初から買わないようにしています。
偶にオレンジ系を試したいときは100均で買うんです、そしたら少しはダメージが少ないから。
特にN62が欲しかった、紫や赤のラメはやっぱり綺麗。
*ニベア ディープモイスチャーナイトプロテクト
ハチミツの香り、これが今のところ一番好きなリップケア。
特にマスクしたままだと擦れて皮が捲れ、更に口紅も差しますので荒れるんですよね。
唇は胸と同じくらい気にかけます、どっちもお金をかける金額が他の部位よりも高い。

ポイント10倍になるクーポンを使ったので、遂にポイントが2万を越えました。
雪肌精のライン買いしてやろうか迷っています。
そもそも雪肌精が本当に肌にあうかわかりませんしね。ははっ。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-