〜鹿乙女あをによし〜花音の徒然日記
profile


2015/1/24 Sat 22:26
神様がひとつだけ願いを叶えてくれるなら何を願おうか



ダーイが立った!クララが立った!

去年の3月末に生まれたふたりめ甥っ子ダーイが、自力で数歩歩きました!床にブルーシート敷いてるのはお隣の夫実家です。年末に大量に作ったお餅(エビ餅)が今回あちこちで好評だったそうで、先日また作ったのです。そんなにお餅って食べるもの!?


アプリは公安を粛々、いや、ヘラヘラ笑いながら(主に東雲教官)プレイしてますよ。結構な頻度で現れる、愛の伝道師黒澤透に心は鷲掴みにされてますが。


リア夫ぬぉぉぉぉっ!(O_O)(急にどうした)
かれこれ10年以上生活を共にした夫と冷戦状態です。年末からずっとだぜ!もうメンタル崩壊してあばばばばっ!って感じなの毎日!

自分の好き勝手な行動にはそれらしい理由つけて、わたしの行動全てにダメ出しするあいつは一体。



そんなんで
将来義父母の
介護だけ
してもらえると
思うなよ


五七五七七も中途半端な出来になりましたが、わたしの人生一体なんだったんだろうと思うような出来事が多々。

しかしわたしはひとりで生きていけない何の取り柄もない情けない人間なので、(扶養家族は脱しましたが)やっぱり夫の顔色見ながら生きていかなきゃいけない。つらい。


世の中にはもっともっと大変でつらくて悲しい日々を送る人たちがたくさんいることもわかっているけれど。
もう、消えてしまいたい。しかしわたしが消えても世の中は何も変わらない。正義は犠牲と表裏一体。


祈る。
もう少し頑張れますように。
来月お友だちと逢う約束もしているし、日にちは決まってないけど名古屋に行ってお友だちに逢おうねって約束もした。
7月には横浜までライブも行く。
体が健康になったら精神も健康になるかなって、去年からランニングも始めてなんとか続いてる。



神様もう少し。




0


[前へ][次へ]
[このブログを購読する]




[TOP]

-エムブロ-