〜鹿乙女あをによし〜花音の徒然日記
profile


2015/9/6 Sun 21:52
雨が霧に成る処



8月末頃から出勤リハビリ始まりました。
午前中半日だけの出勤ですが、おおよそ1年休職していましたのでね。毎日そこそこ疲れはありますが、なんとか続いています。いや、続けなきゃいけないんだ!頑張るよ!

お写真は久々の初?出勤の日。パンプスにストッキングの予定でしたが、やっぱり慣れない事をすると絶対に失敗するので(ちょっとしたことで伝線させたりトイレでモタモタしたりね)、結局靴下に落ち着きました。靴下らぶ!(^∇^)!靴擦れもしないしね!


そうそう、赤ちゃんラッシュなのです。
気の早いお話ですが、新年が明けたら義弟お嫁ちゃん第3子出産に、続いて現在旦那さんの転勤にて尾張の国に在住している義妹が出産予定。賑やかになるね!( ^ω^ )

義妹はオメデタ発覚して以来、毎週のように帰ってきてます。里帰り出産するから色々準備があるんだろうね。
尾張の国としょっちゅう行き来している義妹。日本って思っていたよりも狭いのね。わ、わた、わたしも尾張の国に行きたい…義妹ちゃんあなたの荷物持ちするので、是非とも尾張の国へお義姉ちゃんも連れて行っておくれ…と思う日々。


明日からまた半日出勤が始まります。
頑張らなきゃにゃー(=^x^=)


気付けば鈴虫の声が聞こえる夜。
今年は夏が短かった気がします。
急に暑くなって、35℃超えるようなめーっちゃ暑い日が続いたと思ったら雨や曇りの日が続いて、今夜なんてひんやり肌寒い夜です。それでも暑がり鹿乙女の家着は定番のキャラ半袖Tシャツにリラコだけどな!




0


[前へ][次へ]
[このブログを購読する]




[TOP]

-エムブロ-